スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

三日天下

試合直後はむちゃくちゃ悔しかったけど、トッテナムだから許す・・・だめだな私。笑
でも、素晴らしい攻めで圧倒してて落ち着いて試合見てたのに+今季は何か違うと思ったのに相変わらず取りこぼしたことへのショックは大きいです。
(こんな時になんですが・・・これ、すごい。爆笑しちゃった。トーレスレゴラス、全く違和感なし!)

ジョニーおめでとー♪笑
トッテナムのオフィシャルマガジンのインタビューを受けてたことは前書きましたが、「スパーズでプレイできるならコールドプレイやめてもいい」とか、「バンドがやりたくなったのは11歳からだけど、5歳の頃からサッカー選手になりたかったんだ」なんて言ってたらしいですよ。爆
Oracleは「クリスは特にサポートしてるクラブはない」って書いてたけど、ジョニーによると、エクスター・シティのサポらしい。Coldplay football team ってまだやってたんだ。笑
Coldplay guitarist: 'I'd give it all up for Tottenham Hotspur'
COLDPLAY - BUCKLAND'S SOCCER DREAM

ついでに、みんなでボール遊び中 & サッカー少年クリスの写真でも。


サッカー&F1を見ながら、ベストヒットLIVE08冬の特電SPを見てたんですが(忙しいっ笑)、'Shiver' のPV流してくれたのが嬉しかった♪ かーわーいーいっ
PVがアルバムから2曲ずつ+サマソニのライヴの映像が2曲流れました。

'Colocks' のPVも久しぶりに見たけど、この時のクリス、一番かっこいいと思う。笑
関係ないけど、最近 'Clocks' の歌詞を暗記中です。ライヴに向けて、自信ないものを片っ端からちゃんと覚えていこうと思って(笑)
Shoot an apple off my head and a ....
アップルちゃん!!! (違うから201 → )

それにしても、サマソニの 'Viva La Vida' 流されるとビクビクする~クリス声出てなかったもん。息も絶え絶え(笑) 海外公演でここまでひどいの聞いたことないけど、暑かったから?フェスで張り切りすぎた?

東京の 'Lost!' の映像は初めて見たかも。クリス、こんなにガイに迫ってたっけー笑
カメラがガイに寄った時にガイの歌声がばっちり聞こえて興奮

特番見てたらやっぱりベック行きたくなってきたー!!
友達から誘われてるんだけど(トラヴィスも)、お金ないよー
ブルーマンは今年中に絶対観に行くー(あ~春から言ってるのに。笑)
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay Interviews: Faceculture.nl | top | Lovers In Japan Video

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/740-d104637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
