Lovers In Japan Video

iTunes Storeでダウンロードできますよ~♪
Lovers In Japan video premiere tomorrow
(October 30, 2008 / Coldplay.com)

YouTubeにもありますけどね。
こことか。(「高画質で表示する」 で綺麗になります)
リンク貼り変えましたが、また消されてたら適当に検索してください。
公式にアップされていました。⇒こちら

ツボなシーンが多すぎて爆笑してしまいました。

あれ?みんな左利きなの?
いや、ガイは両利き? 
クリスが行進してる。
クリスが絵描いてる。 runners(笑) ⇒
ガイがいばってる。
ジョニーかっこいい。
みんなでテレビ見てる。
ノリノリ。
ガイが飛んだ。 
おじぎ!!笑
そうじ!!!(蝶々掃いてんの?)

いや~、いいんだけど、好きだけど、酔う!!
何回も見たいのに、ぐるぐる回りすぎで疲れる!

ビデオ(というかシングル)、一気に出しすぎじゃない?笑
いや、嬉しいのは嬉しいんですが。
それより、何が Osaka Sun mix なんだろ?微妙にコーラスが加わってる気はするけど。

せっかくなら日本で撮影すればよかったのにー笑
ライヴのバックで流してる爆笑映像もちょこちょこ使われてますね。あと蝶々も
あ~、早くライヴで蝶々の雨をあびたい。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三日天下 | top | 最近・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/739-169fbdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)