スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

最近・・・

  • 人込みを歩くと 'Bitter Sweet Symphony' を聴きながら、PVみたいに人を押しのけて歩きたくなります。笑

  • リチャードの声が芸術的過ぎるので、自分の曲(オーケストラw)に使いたい。リチャード本人ご出演か、録音がないと演奏できないけど(笑)

  • オーケストラを書き出してから生でオケ(特に現代音楽)聴くと、なんか、全く違います。
    今まで何聞いてたんだろ?

  • 先生に曲見せたら、「こんなすごいことして始まるの?」っと爆笑されました。えー!

  • 友達に「私これから毎日1ページずつ曲書いて、あと6週間で書き終わるから~」と宣言したら失笑されました。まー無理なんですけど(おい!)というか、まずなんで40ページって決めてるの?って話ですね。笑

    とんでもなくギリギリ体質の私ですが、あのリバプールがこれだけやれてるんだから、私も変われるかも!っと信じてやみません(爆) だからー、このままがんばってね(はは;)

  • その失笑した友達は、最近オケの話をすると落ち込むんですが(笑)、クリスが 'Viva La Vida' のメロディーを思いついた時の話とか、クリスは曲書く時アイディアが止まらなくて眠れないから、グウィネスと一緒に寝れないらしいよ~とか、ロバートはチャーリーの時、体中に電気が走り回ってたんだって~とか話してたら、なんでそうなるの~とますます落ち込んじゃいました~。私も、いつかそんな日がくるさ~っと思いながら、いつもいつも難産です。

  • 友達にCOLDPLAYのグラストンベリー2005のDVDを貸す前に、久々に出したのでちらちら見てみた。
    やっぱりこの時のライヴ最高です。
    そういえばクリス、最近脇の下に空気穴(?)空けてるっけ?
    なんとなく今回のツアーってピアノ弾いてるクリスが少ない気がするんだけど・・・。もちろんギター弾いてるのもいいけどさー、あの腰振りとか、イナバウアーとか、座って歌いながら一回転(↓)とか・・・もっと見たいです。


  • ライヴ2003のDVDも同じく。(結局友達持ってたから貸してないけど)
    このツアーダイアリーのガイが無茶苦茶かわいいのですよ(これ見て惚れたのかもしれん。)別に面白くないガイの言葉にいちいち爆笑するクリスがよく分からないけど(笑)
    あと、意外と(?)ウィルって真面目なんだな~と思った。ライヴ前、クリスが黙々とランニングや筋トレ、発声練習等をやってるのも素敵です。その横でボールと戯れてるガイも。笑
    「いいショーにしようぜ」って言って、4人でぎゅっと固まるシーンは何度見てもいい。今もやってんのかな~?笑



  • 英語読んでて 'typical' って単語が出て来ると、ミュートマスの 'Typical' が離れなくなって思考が一瞬停止するので困ってます。笑 あ~単独で来ないかな~!またあの驚愕パフォーマンスを見たいよ~!あ、でも今はCOLDPLAYでいっぱいいっぱいなので、もうちょっと後でもいい。笑

    このPV大好きー♪ 一緒に 'Typical' 犠牲者になろう(おい)


    MTV Musicの動画貼ってみたけど重いかな~?ちょっと気に入ってます。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lovers In Japan Video | top | ぎゃー!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/735-9f4e104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
