ぎゃー!

ニコニコに、サマソニでの 'Lucky Man' と 'Love Is Noise' がアップされてた。
私はこんなにスゴイものを見たのか!?なんか、信じられない。
ごめん、クリス。やっぱりサマーソニック08のベストアクトは The Verve でした。
かっこよすぎる。行ってよかった、ほんとに・・・・

The Verveの'Lucky Man'、'Bitter Sweet Symphony'、'Love Is Noise'
ついでに、Paolo Nutini、One Republic、The Kooksの動画も置いときます。
ご存知だと思いますが、一番右を押すとコメント消えますんで。笑



Live at Summer Sonic '08

The Verve - Lucky Man


The Verve - Bitter Sweet Symphony


The Verve - Love is Noise


Paolo Nutini - New Shoes


One Republic - Apologize


The Kooks - Always Where I Need to Be, Do you Wanna

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近・・・ | top | 要塞陥落!!!

comments

#
ぎゃー!はこっちだよi-237

サマソニの映像紹介してくれてありがとう♪
The Verveはあえてスルーしてきちゃったから
Sangoちゃんのコメントを読んでちょっと後悔…。

Kooksの「スワッテクダサーイ」久しぶりに聴いたよ(笑)。
ああ、あの時の記憶がよみがえるi-228
Sachi | 2008/10/31 22:02 | URL [編集] | page top↑
# 後悔させちゃってごめん。笑
Verveの場合、実際見たんだってことが未だに信じられなくて、動画見てまた興奮しちゃったのです。

私Verveにはまったの最近だったから、実は9日行くかどうか迷ってたんだけど(というかサマソニ自体直前まで行けるか分からなかったし)、もう二度と日本に来ることはないかもーっとか思って行ってみたら・・・凄すぎて腰抜かしました。笑

「スワッテクダサーイ」かわいかったよねi-237
Kooksの公演延期になっちゃったんだってねi-201

知ってると思うけど、Kooksのサマソニの動画いっぱいアップされてるよ~♪
http://jp.youtube.com/results?search_query=summer+sonic+kooks&search_type=&aq=f
元気出してねi-178
Sango | 2008/11/01 05:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/732-eda698ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)