スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

要塞陥落!!!

Chelsea 0-1 Liverpool

祝杯だぁ~

しびれました。
キャラガー最高でした。
シャビたんも最高でした。
リバポサポがうるさくて最高でした。

次コロッとこけちゃうに一票!
嘘ですー!これでもファンですー
そろそろ信じてあげないとね。単独首位だし。爆



というわけで今のうちにキャプってみました。次いつこんなことになるかわかんないし。


ミーハー視点
シャビたんがミスしてピーンチ!なんとか凌いだ後、キャラに後ろから頭をぽーんとされたのが可愛かった。
アッガーが倒れてクラクラなってるのにクラクラきました。かっこいひ

今日はちょっとESPNで見てみたんだけど、ハーフタイムのCMでこのソニーのCMが流れた!!!
クレイグさんかこいい。。こんなんがイギリスではばんばん流れてるんですか。いいなぁ。笑
日本のソニーさんもお願いしますよ。
007/慰めの報酬、公開は2009年1月なのに、なぜかジャパンプレミアは11月末らしいですね。

なんか全然関係ない話になってしまいました。ま、ほら、クレイグさんもリバプールサポなので♪
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎゃー! | top | マーティン家大公開

comments

# 祝杯だ~★
最高の夜でしたね☆
今年は本当にいけるかも!!
今年こそ生観戦に行かなくてはならない年なのかもしれませんね。
footnik是非行きましょう!恵比寿でしたよね、確か。

それにしてもハルシティ・・・恐るべし。(しつこい)
いちご | 2008/10/27 08:20 | URL [編集] | page top↑
# リバポ、マジ、強いです(^^;)
Sangoさん こんばんは☆
久しぶりにプレミアを見ようと思ったらチェルシー今季初黒星。。v-356
リバポは終始素晴らしかったですね~!特にジェラードは敵ながらあっぱれでしたv-354
やっぱりアネルカ・カルー・マルダの3トップじゃ歯が立ちませんでしたか。。
絵的にもこれはかなりキツイと思っていたんですよねぇ。。(笑)
交代で入ってくるFWが10代のみってのもヤバイっす。
これでチェルシー関係者にも少しはシェヴァのありがたみが分かっていただけたことでしょう。。(笑)

マンUがイマイチパッとしないし、リバポ悲願のPL制覇も十分ありえますよね。
チェルシーはケガ人が早く戻ってきてくれないとキツそうです。
まぁ何があってもシェヴァは戻らないでしょうけど。。(笑)
何でシェヴァの行くとこ行くとこFWが余っているんだろう。。(^^;)
haru | 2008/10/27 23:08 | URL [編集] | page top↑
# > いちごさん
遅くなりました!素晴らしい勝利でしたね~!
決して華麗じゃないけど、泥臭く必死に、みんなで前を向いて戦っていて、惚れ惚れしました。

な、生観戦行っちゃいます???笑
2月か3月ならなんとかなるかもしれません(本気にしてすみませんw)
footnik、恵比寿です!サマータイム終わっちゃって、時間的になかなか厳しいですが、近いうちに行きたいですね~e-219

ハルシティ・・・残念です(笑) やっぱりチェルシー強いなぁ。
リバプールだったら苦戦するかコロっといってるか、だと思います。笑
Sango | 2008/10/31 04:36 | URL [編集] | page top↑
# > haruさん
いや~どうも^^
なんつって・・・・

この一戦にかけてましたからね(笑) 気合入りすぎでした。おかげでアトレティコ戦はグダグダでしたもん。だから、「マジ、強い」かと言われると、そうでもないんですよね~笑
最近ドタバタと逆転劇ばっかりしてたので、久々にこんなリバプールを見れて、なんか嬉しかったです。

交代で入ってきたディ・サントくん(ですか?)、チェルシーらしくなくて(失礼!)ちょっと可愛かったです。でもランパートやキャラガーの頭を撫でたりしてて、大物でした。笑

今こんな状況なのに、なんでシェヴァがいた頃は・・・・
なんか不思議ですね。シェヴァがんばれ~i-238
Sango | 2008/10/31 04:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/730-3c891f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
