スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

マーティン家大公開

たまたま見つけた記事だけど、ここにクリスとロバートが一緒に食事をした!と書いてある!ぎゃー★
正確には、「ガイ・リッチー、グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティンとロバート・ダウニー・Jr.が、マドンナ抜きで食事してたよん」ということですが、最近かと思ったら7月の記事みたい。

右は最近のアップルちゃんとモーゼスくんの写真。これはやばい。二人とも、クリスに似ちゃったのか?(似ちゃったって・・・)
Mosesくんの腹の見せ具合もクリスだ。笑 その他の写真はこちらで。
2月の公演、また家族で来てくれないかな~?

そうそう、この間立ち読みしたPLAYBOYにグウィネスの記事があったんですが、こんなことが・・・
マーティンはグウィネスの5歳年下で内向的な性格の持ち主、頼りないにもほどがある男だったが、彼女にはそれがかえって良かったようだ。父と正反対だからこそ、グウィネスはマーティンに安らぎを見出だしたのである。(PLAYBOY 11月号より)

ちょっ!頼りないにもほどがあるって・・・爆

なんでこんな話題になったかというと・・・グウィネスはパパが大好きで、ブラピやベンと結婚までいかなかったのは、父と比べると頼りなく見えたから。でもお父さんが亡くなってロンドンに移り住んで、クリスと出会い~って話に。あれ?クリスと付き合いだしたのってお父さんが亡くなってからだっけ?

いえいえ、この記事には、グウィネスはクリスがお父さんに似てるから(顔がww)結婚したんだっと書いてありましたよ。
グウィネスは、「彼はとても強い人よ」と言ってますよ。爆(そんなに強いならブラピのことでインタビュアーに・・・以下略)

お父さんが亡くなって落ち込んでいたグウィネスにクリスが贈った 'Fix You' 。グウィネスはコンサートで聴くと、未だに泣いちゃうんだそうです。

ついでに~
退院した直後ぐらいに聞いたから9月の最後の週かな?TOKIO HOT 100で 'Viva La Vida' がかかった時の話なんですが。
「Jay-Zと仲いいなんて意外ですよね」って話になって、Jay-Zは他の人の家にはあまり行かないんだけど、クリスの家にはよく行くそうで、クリスの家庭のあるしっかりとした生活を見て、『俺は何してんだ』っと思い、結婚に踏み切ったらしいとか言ってましたよ。「ビヨンセはクリスとグウィネスに感謝しなきゃね」とクリスさん。
それから、グウィネスは家でちゃんと料理をするんだって、という話になり、「ピザを焼く釜があって、グウィネス、ピザ回してるらしいですよ。ぐわ~っと」・・・・爆
ぐわ~っと回してるかは知りませんが、多分元ネタはこれ

そりゃ、こんなキッチンだったら料理もばんばんしたくなりますって~(あ、でも広すぎてちょっと大変かも。笑)


その他、マーティン家の素敵なお家の写真はこちらに置いておきますね。
アップルちゃんの部屋やりんご園もあるよ
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
要塞陥落!!! | top | 仲良しチーム♪

comments

# モーゼスくん、お腹冷やさないようにね~。
私も、ヤバいと思いました(笑)。
ああ、クリスに似ちゃったんですかねぇー。
でもサングラスをしたモーゼスくん、かわいいっ♪(トップ画像の)

頼り有ろうが無かろうが、落ち込んでる時にFix Youをプレゼントされら、惚れるしかありませ~ん(笑)。
Fix Youは、クリスが奥さんのために作った曲って噂は聞いていたのですが、お父さんが亡くなって落ち込んでる時に贈った曲だったんですね。
どうりで泣けるはずです。素敵な曲なはずです(>_<)

全然関係ありませんが、キッチンにシャンデリア、さすがです(何が?)。
すぴか | 2008/10/29 03:08 | URL [編集] | page top↑
# ヤバイ
鼻とか、そっくりですよね~!!笑
あんな美人なお母さん持ってるのに~。似たのは髪の色だけ?
いや、クリスもかっこいいけど(遅い)
なんか、アップルちゃんが、年々可愛くなくなってるようで(失礼!)心配です。
どうでもいいですが、Mosesって曲、手術後しばらく頭から離れませんでした。あーああああああーーーあー(笑)

ほんと、惚れるしかないですよね。
今度こそは 生'Fix You' で泣くぞー!笑
私COLDPLAYのライヴで泣いたことないんですけど。泣きたいんだけど、それどころじゃないというか・・・

あ、もう31日か~。いよいよ明日ですね!
私昼間は出かけてるので、もし早めに確認するなら勝手にログインしちゃってくださいね♪

>キッチンにシャンデリア、さすがです
私も思いました。
それにマーティン家、ほとんどグウィネスの趣味!って感じですよね。笑
Sango | 2008/10/31 04:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/726-cc7301c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
