MySpaceに・・・

ロバート・ダウニー・ジュニアのオフィシャルページがあるって知ってました?
(そういえば、アイアンマンでも2ショットをおねだりされた際に「MySpaceに載せるなよ」って言ってましたね。)
最初はほんとに本人とは思わなかったけど、オフィシャルらしい。ムビスタにも載ってました。
今更アーティストとして?かと思ったら、俳優ロバートでの登録みたい。テレンス・ハワード(こちらは歌も載せてる)のもあるから、アイアンマンの公開と同時に作ったのかな?

ロバートも歌のっければいいのに~笑


もれなく(かは知りませんが)The Soloist Movie からのフレンドリクエストも来ると思いますが(笑)、フレンドにいかが??笑
そういえば!『The Soloist』、来年に公開延期になって、ものすごく残念です。ロバートの主演男優賞候補(受賞もちょっぴり夢見てたけど)期待してたのに。
こうなったら『トロピック・サンダー』で候補にあげちゃって!(やけくそ)

というわけで、今年に入ってほとんどログインしてなかったマイスペを久々に覗いてみたSangoでした(といっても9月の話ですが)。どうでもいいけど、今の私のトップフレンド(というか好きなアーティスト)はこんな感じ~(そろそろ変えよ・・)


そうそう!Wouter Hamel のミニアルバムを渋谷か新宿のタワレコで買うと、1月12日のタワレコでのライヴの整理券がもらえるんですが、発売日の次の日ぐらいに買いに行ったら、まだ10番代でした。
大丈夫かWouter!みんな買ってね(笑)
関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良しチーム♪ | top | プリズン・ブレイクの・・・

comments

#
Sangoちゃんのトップフレンド素敵i-189
Wouter Hamel、まだ聴いたことがないんだけど
ちらほら"良い~i-178"って聞くから聴いてみようかな♪
Sangoちゃんのトップフレンドでもあるしねi-236

みんな買ってねってなんかすごい可愛いi-184(笑)
Sachi | 2008/10/28 00:50 | URL [編集] | page top↑
# > Sachi
Wouter Hamel、良いよ~i-189
私あんまりジャズは聴かないんだけど、Wouterの曲は、す~っと耳に入ってくる感じで、心地よくて大好きi-178
声もいいしね~♪ 来日が楽しみだー!

>みんな買ってねってなんかすごい可愛い(笑)
なんか、不安になっちゃってさ。笑
どのくらい集まるんだろう・・・
Sango | 2008/10/31 04:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/725-ca324a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)