仲良しチーム♪

あ~素敵ですね~



こんな光景が見れるなら、引き分けでよかったかも、なんて思ってしまいました。笑
サポーター同士(かな?)もサッカーをしたみたいなんですが(笑)、アトレティコのトーレスユニとか、リバプールのルイガルユニ着てやってる人がいて泣けた。
試合後の動画もいくつか見ましたが、みんな残ってずーっと歌いまくってて、本当に楽しそうでした。
カルデロンでやれてよかったねー!トーレスに聞かせてやりたかった。

スタジアムで歌合戦(うるさいですw) ・ 歌合戦2歌合戦3

humbled by atletico lfc fans
外に出ると、アトレティコのファンが並んで待っていて拍手してくれたそうです。

liverpool fans party with atletico
atletico fans are scousers って書いてあるから、これはほとんどスペイン人なのかな?
FERNANDO TORRES, Liverpool's number 9 以外歌詞歌えてないしw
そのチャントに覆いかぶさるように、「君の瞳に恋してる」バージョン(笑)が歌われてますが、これってアトレティコ時代のチャント?それともこれもリバポ製?リバプールではそのメロディーはジェラードのチャントで使われてますよね?
それはどうでもいいんですが、リバポサポの方、もしいたらルイガルのチャントに続いてほしかったです。
Luis Garcia ! He Drinks Sangria !!

どろぉ~?内容もなんだか・・・なんてブツブツ言ってたのがバカみたいに思えてきました(笑)
なんせアテネでミランに負けた後も、 になってましたからね。
CL決勝で負けた直後にこんなバカみたいに歌って騒げるもんなのか??素敵です・・・

こんな話の後になんですが・・・笑


AS Roma's John Arne Riise endures taunts from Chelsea's fans during their Champions League Group A match at.....

そんな目で見るなー!
あざけりじゃなくて、あんたたちはリーセに感謝すべきでしょ!!笑 (あ、そう言ってるのか?爆)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マーティン家大公開 | top | MySpaceに・・・

comments

#
YouTubeの映像ありがとうございます。そっかー、こういうものもあるんですね。いつも音楽ものしか見てなかったので、目からウロコです!
それにしても、トーレス、ここでプレーさせてやりたかったですね。準々決勝あたりで実現しないかなあ。一瞬4日のアンフィールド行きを考えるもあえなく挫折したので、、、、、。
maxi | 2008/10/26 01:42 | URL [編集] | page top↑
# maxiさん♪
ファンが撮ったビデオ、いっぱいありますよ~♪
現地のファンの熱狂ぶりが伝わってきて楽しいですよね!

動画を見ると、トーレスがいないのにも関わらずトーレスのチャントばっかりで・・・彼は幸せもんですね。
アンフィールドにもアトレティコのサポーター来てくれますかね?

>一瞬4日のアンフィールド行きを考えるもあえなく挫折したので、、、、、。
そうだったんですか!現地で観戦したいですよね~
こういう動画見ると特に思います。

準々決勝あたりか・・・いいですねぇ♪ 行っちゃいたいです。
でもCOLDPLAYのせいで金がたまりません。笑(神戸のチケットも申し込んじゃいましたi-201
Sango | 2008/10/26 06:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/724-14507aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)