スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャージじゃない!!

El Liverpool ya está en Madrid

スーツで移動してますよ!!!でもラファ(他のスタッフも)はジャージ(爆)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリズン・ブレイクの・・・ | top | リバポネタ

comments

#
ほんとだ。お揃いのスーツ。いつ見てもダサイんですけど……(爆)
ハリーがいない今、レッズのファッション指数は下降の一途ですね?
maxi | 2008/10/23 13:52 | URL [編集] | page top↑
# ほんとだ・・・
私は、ジャージじゃない!ってだけで感動してしまいました(レベル低い)
確かにダサいですね!笑
ハリーっておしゃれさんだったんですか?
昨季の仮装大会の服しか思い浮かばない・・・(おい)
Sango | 2008/10/23 23:42 | URL [編集] | page top↑
# お元気ですか~?
本当だ、珍しくスーツ姿ですね。ラファ以外は・・・(笑)
でもジャージ移動の方がリバプールらしくて好きなんですけど★

今年はなんだかんだでまだ負けてませんから
もしかしたらもしかするかも・・・?
マンUには12月に罰ゲームが待ってますしね。
週末はチェルシーを撃破してもらいましょう!

そういえば、ハルが強くてびっくりしてます。。
いちご | 2008/10/24 08:26 | URL [編集] | page top↑
# 元気です~!
いちごさんもお変わりありませんか?
もうちょっとで何でも食べれるようになると思うので(笑)、またお会いしたいですね♪
いつかFootnikでリバプールの試合観戦しませんかー?

スーツで移動。やればできるんですね(笑)

>でもジャージ移動の方がリバプールらしくて好きなんですけど★
そうそう、ミランの皆様がびしっとスーツできめてこられた中、ゆるゆるジャージでアテネ入りしたリバプールが好きでした。爆

>そういえば、ハルが強くてびっくりしてます。。
そうなんですよ。今季はハルと4位争いか・・・
じゃなくて!もしかしますかね?今ぐらい夢見とかないと(どこまで信じてないんだ)

マンUの罰ゲームの件ですが、去年はミラニスタ相手にインテルマフラーで対抗したので、今度はリバプールグッズではむかってみようかと計画中です。笑
でも、マンUサポってのってくれるかしら~?

チェルシー・・・なんであんなに強いんでしょう・・・。でも、もう記録更新なんてさせませんよi-199
Sango | 2008/10/25 03:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/721-8948741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
