ドリヴン

カーペンターズ特集やってますね~。
ぜ、全部歌えるんですけど(笑)びっくりびっくり。

昨日は『ドリヴン』やってましたが、観たことないはずなのに、なぜか懐かしかった。昨日も最後の30分ぐらい、他のことしながら見ただけですが。F1を知ってから見ると、意外と面白かった。
何がかというと・・・

クラッシュしすぎだから!
そんなに車やタイヤ飛ばないから!!
あと、『いい人』はやっぱりボスに嫌われるのね(爆)

それにしても、あんな豪雨の中レースやることってあるんでしょうか。前見えないじゃん。

きっぷあ、懐かしかったのは・・・キップ・パルデューが出てたからかも・・・
どうしてるんだろう~彼。
←たぶん2005年のきっぷ♪

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには大学の話題でも。 | top | 48歳♪

comments

#
『ドリヴン』観たコトないけど、
イイ意味でバカ映画のよーな気がしてかなり気になってきましたww
まァ、作ってる本人たちは大真面目なんだろーけど…… 
(そこが余計にバカww)

そーいや、『ドリヴン』とこの年のもう1本の夏の超大作、
『猿の惑星』(コレもバカ映画)に出てたエステラ・ウォーレンも今は何処に??
この年の夏だけ賑やかしのよーに活躍してて、
それ以後バッタリ見かけないッスよねェ(笑)

ナンカ、台風みたいな女だ……
ジョーカー | 2007/04/22 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか楽しそうでした。どうせDVDなんて借りないだろうから、ちゃんと見とけばよかったな。
クラッシュ後の映像に大爆笑しながら見てましたが、そうですそうです、本人たちは大真面目でした。友情と、挫折と栄光と~みたいな感じです(たぶん)

『猿の惑星』は見ましたよ♪マーク・ウォルバーグが人間役って時点で爆笑でした(おい)
エステラ・ウォーレンって・・だれ!?うゎ~初めて聞きました。どうしちゃったんだろ。
Sango | 2007/04/22 03:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/72-bbdc5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)