Zlatan UP CLOSE & PERSONAL

だいぶ前にこちらにアップしたんだけど、ズラタンの興味深い動画を今更紹介(下書きに埋もれてた)

Part1

インテルの練習場で。
フィーゴがこんなふざけたヤツとは。笑 と思ったらヴィエラさんまで・・・
マックスを、My best friendって紹介してます♪

ズラ:アヤックスで一緒にプレーしてて、一緒にユーヴェに行きたかったんだけど、そこまで上手くなかったんだよな。笑 その後インテルに来て、今はまた一緒だ。

Q. ホテルで一緒の部屋なのはなんで?
マックス:大変なんだけど・・・ 
ズラ:俺に我慢できるのがこいつだけだからだよ。

Q. 何かいらいらさせられることはある?
マックス:いっぱいあるよ。

Q. イビキかくとか?
ズラ:それはマックスだよ。こいつのせいで眠れないんだ。何回か真夜中に叩かないと。
マックス:彼は何でもかんでも散らかし放題なんだ。Messy boyだからね。
ズラ:だからヘレナと結婚したんだ。
マックス:あぁ。奇跡だね。

Q. 部屋にいる時一緒に何するの?
ズラ:何でもするよ。映画見たり、ハグしたり・・笑

Q. いちゃつくの?
ズラ:時々足が俺の方に・・oh!



Part2

ズラタンの家へ。
「下にはロナウドが、上にはヴィエラが住んでるんだ。」
「ロナウドはあなたの子供時代のアイドルでしょ?」
「そうだよ。でも彼が引っ越してくる前から俺はここに住んでたんだ。笑」

上を見上げて、「ヘイ」(マキシミリアンくん泣いてます)
一緒にいた男性(ズラタンのContact personのディック)が、He has his dad's temper.だって(爆)

ズラタンがパパしてるよ~!!ズラタンのわんこも登場。
パパにだっこされたマキシミリアンくん超かわいい

横柄な態度について色々言われてきたことについて
「後悔してることは何もない」そうです。笑

Jerring Awardを受賞したことについて
「スピーチを誰も聞いてくれなかったらどうしようって超緊張した。笑」
しかもスピーチは用意してなかったとか。

ディックとゲームでミラノダービー
「ズラタンやっていい?」「絶対ダメ。お前には扱えない」・・・・爆

ズラタンの番組としてはシエナ戦の負けはおいしい展開だったのね。

s-s-2008y10m21d_220554125.jpg

Part3

マルメにて。
私もイェーーーイ!!って叫んでズラタンとハグしたいっす。

「家族は何があっても俺を助けてサポートしてくれた。」
「俺の子供たちにも両親からもらったものを与えたいんだ。」
「沢山の愛と安全なしつけ、いつも親密で、サポートしてくれ、サッカーをする上で励ましてくれた。」

ズラタンが育ったところ、毎日サッカーをやってたところなどを回り、子供の頃から世話してくれたお母さんの親友と再会(おばちゃん、泣いて抱きついておられました)。



Part4

マルメでプレーしてた頃からの悪友がやってるピッツェリアへ。
ズラタンの兄弟アレクサンダーと合流。
「みんなが夜パーティーやってる時、ボール持って庭に出て行ってたよ。」

ズラタンは、パパラッツィにピザとかアイスクリームをあげたりするらしい(?)

Q. 経済的に困ってズラタンに頼ることはないの?
アレ:絶対ない。
ズラ:直接頼まれることはない。何かあったら彼らに知られないように援助するんだ。しなきゃいけないからじゃなくて、俺が喜んでそうしたいから。俺たちはみんなプライドがあって独立してるから絶対に頼まれることはないよ。例えばお袋なんか、今日も掃除しに行ってたんだ。やめたくないんだよ。ずっと一生懸命働いてきたから。

Super Heavyweight Muay Thai boxing World Championと対戦。死んだふりズラタンに騙されるディックさんがかわいい♪♪



Part5

お父さんはズラタンに弁護士になってほしかったらしい。爆
ていうか、I worked as a baker and a janitor. ってマジですか!!
ズラタンがパン屋??

ついにピンクのおうち登場。
「この家ってすごくむき出しよね?みんな見れるじゃない?」
「ズラタンがどこに住んでるのかみんな知っとくべきだからね。今はみんな好奇心で覗きたがるだろうけどさ、俺は別に構わないよ。」

またまたマックス登場。登場の仕方が超かわいい



Part6

ズラタンは引退したらマルメFFの会長になりたいんだとか。

レゲエやユーゴの音楽(クロアチア、セルビア、ボスニアの音楽や楽器。とってもキャッチーなんだって)が好きらしい。
ズラタンに聞いてもらいたい歌があるってことで、Timbukuというアーティストの元へ。
移民の問題などを話しておりました。

あ~、なんか最後のほう適当になっちゃった。結構前に書いたものなので、訳など間違ってるかも~。すみません。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インテルネタ | top | 馬アレルギーで馬に乗る役がやれない!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/715-341c91e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)