インテルネタ

この俺はジョゼの就任に反対だった。もっと言えば、自らを「スペシャル・ワン」などと恥ずかし気もなく言い放つ野郎を心底毛嫌いしていたんだ。尊大、傲慢、自己中心的。「そんな奴のもとでプレーするなんて最悪だぜ!」と、これがチェルシーでのモウリーニョを見てて思ってた印象なんだ。
一発かましてやろうかと意気込んでいた俺だが、監督就任が決まって直後に会った際、なんだかわけの分からんうちにコロリとやられちまったんだよ。スペシャルな魅力にひきつけられたってわけ。
(Number 712号より)


で、今はジョゼの虜らしいです。「正直こんな監督は初めて」で、「人間、見かけだけで判断しちゃダメっていう基本をあらためて学んだ」そうです。爆

というわけで、この二人の相思相愛モードが気になるこの頃・・・

そらあんなこと言ってかばってもらったら惚れるよね~(初めて「いいヤツ!」と思いました。)

ズラもマテもすんなり手懐けちゃいましたね~

でも、インテルの選手やファンが痺れてるモウ氏のコメントに、まだ痺れるわけにはいかない!っとふんばってる私がいます(笑) だって、チェルシーの監督時代をそう簡単に忘れることはできませんよ~(しつこい)

だからってインテルを応援しないってことにはなりませんでした。選手への思い入れが強すぎて。

というわけで、Roma 0-4 Inter

ローマのリーセ、初めてちゃんと見た。
リバポ公式のリーセからの手紙を読んでも、もうリバプールの選手じゃないんだってなかなか実感できなかったんだけど、ほんとにローマのユニ着てる(当たり前)。
あ~寂しいよぉ。リバプール以外のユニは似合わないよぉ。。 なんか弾丸シュート決められそうで怖いよぉ。。。

とか言ってたら、ズラタンの超カウンターw

待って、これからインテルが大量に点取るから、その後ならリーセたんFK決めてもいいよ、とか思ってたら、本当に大量得点・・・リーセのFKはジュリオに止められちゃいました。

あ~やっぱりローマのリーセを見るのは辛いなぁ。でも頑張れ!!応援してます。

インテルはだんだん調子上がってきましたね。やっぱりこれ効果??笑
109990-480.jpg109991-480.jpg109993-480.jpg109994-480.jpg109995-480.jpg109996-480.jpg

全然関係ないけど、イタリア:「家140円で売ります」…バブルの新たな種?
モラちゃんとご近所になれますよ♪
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバポネタ | top | Zlatan UP CLOSE & PERSONAL

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/714-61e0c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)