スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

48歳♪

私が好きな人って4月生まれが多い。
書かなかったけど、ヒースも4月4日で28になりました。

今日はショーン☆まだイギリスじゃ17日でしょ・・汗
ちょっと・・もう48ですか!48歳のショーンも100%BLADEでありますように(言うまでもない)
100%BLADEはいいけど、今日マンU戦だってよ~。現在17位かな?がけっぷちです。
しれっとマンUに勝っちゃったりして~

なわけないか・・(ひどい)



ちょっと前にバナーもガイとショーンに作り変えました。

Guy Berryman Sean Bean

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドリヴン | top | バーレーンGP 決勝

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/71-0a197d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
