念願のハマグリ!

横浜でディナー→湘南にお泊り→去年の5月に行き損ねていた江ノ島へ行ってきました。
↓↓ クリックでアルバムへ飛びます ↓↓


湘南、寒かったです。でもみんな波待ってたよ~

そういえば、去年も今頃湘南に行ったんですよね。そこからなぜか日本GP開催中に(フジには行かないくせに)富士五湖近辺で遊び、決勝はみなとみらいで見たっけ(笑)
その時の写真と、ついでに去年の5月の湘南での写真もちょこっとアップしました。
やっぱり私、海が大好きです。

そういえばベッテルくんとブルツが、日本GPのあと富士山登ったらしい。爆
関連記事

旅行記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これミラノだよねー? | top | えっ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/708-66bb9448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)