これミラノだよねー?



やっぱりミラノでしたー。

中国GP中、一番興奮したのはホンダのオデッセイのCM(笑)
ジョージ・クルーニーが最高にかっこいい 何度見てもかっこいい。
こちらでメイキングなどが見れます。AD LIBRARYから。
車のナンバーがGC になってる。笑

あー、またミラノに行きたい病が発症しちゃったじゃないか~
街としては、ローマとかフィレンツェの方が好きですが、サンシーロ行きたい。スカラ座行きたい。

えーとF1は、キミとフェリペの順位入れ替えがわざとらしくて笑った!
キミ~、そんなこと似合わないよww

以上。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
んー | top | 念願のハマグリ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/707-29d8493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)