馬アレルギーで馬に乗る役がやれない!

のはジェームズ・マカヴォイ。それは俳優として、ちょっと辛いねぇ。
そんなジェームズがずーっと演じたかった役は、ロード・オブ・ザ・リングのサムなんだそうです。
「たとえリメイクしたくても100年待たないといけないだろう」って。
うーん、サムって馬に乗るシーンなかったっけ?

10月からBSで、ステート・オブ・プレイやってますね。ジェームズは2話目から登場しました。
『ラスト・キング・オブ・スコットランド』と、この『ステート・オブ・プレイ』は、人生を変えた2大作だと言ってましたよ~

なんかの雑誌(ムビスタだったかな?)で読んだんだけど、ジェームズの手にインクがついてたそうで、なぜか聞くと、「インタビュー中に油性ペンがあったから、サッカーチームのロゴを手に描いてた」そうです。爆
イギリス人はみんなやること同じなのか(ジェームズとショーンだけ?笑)
「このチームにはふたりの日本人選手がいるんだよ~。水野晃樹と中村俊輔!ちなみに、中村は妻の一番好きな選手なんだ~」だそうです。マンU戦見るのかな?笑

あと、博多のとんこつラーメンと高菜の漬物が気に入ったらしい。
ある日は朝6時に築地の寿司屋に行って、海鮮丼に挑戦。そこで会った女性バックパッカーに、ひとりでは寂しいだろうということで同席し、最後は彼女の分までお勘定を持ったとか。
その女性は何者か気付いてなかったそうです。。

それにしても、9月は今一番好きな俳優が二人も来日してくれ、間近で会えて本当に嬉しかった。
もちろんジェームズとロバートのことです。

ロバートがムビスタのインタビューで、「もしこの後オフが入ってたら、すぐにでも子供を学校から引っ張り出して2週間ほど一緒に日本を観光したかったんだけどね、残念ながらすぐに次の映画の仕事があるからさ。来年になれば少しは時間もとれるんじゃないかな。」って言ってましたよー!!来年、是非!
今ロンドンで撮影中のシャーロックホームズですが、リバプールやマンチェスターでも撮影するらしいです!行きたいよー。

これも何かの雑誌で読んだんですが、役選びについて。
一日中考えて、送られてきた脚本の重さを確かめたり、匂いをかいだりするそうです。クロマニョン人と同じだって(笑)

それからチャーリーの時、「自分の中に電気が走りまくり、どんなに追求しても追い付かないくらいだった」って。はぁ・・・私の中でも電気が走りまくらないかな~。ほんと、ロバートはすごい人です。



映画館で007の予告編がどんどん流れてますが、ほんとに楽しみ!
しかーし!今回の007、ボンド映画でお約束の自己紹介、“Bond, James Bond”がカットされたらしい。
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Zlatan UP CLOSE & PERSONAL | top | んー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/706-5a4b7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法全額返金保証付これは小手先だけの花粉症対策を毎年繰り返している、あなたへ向けて書いた手紙です。ほんの少し習慣を変えるだけで、 花粉症・鼻炎・結膜炎と永遠にサヨナラできる方法ただ症状を抑える?...
2008/11/01 (Sat) 15:28 | クエスチヨン