スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Iron Man


宣言どおり(?)、アイアンマン観てきました~(興行収入に貢献したのは一回目笑)
終始ニヤニヤが止まらないのは私だけでしょうか。
ロバートが出てくるところはもちろん、この映画のグウィネスがあまりに可愛いので、クリスにもこんな表情見せんのかな~とかいらんことを考えてしまって・・・笑

今日はロバートの顔ばっか見てましたが、相変わらず楽しい!スマート!最高です。
そして時々(時々かよ)、びくっとするほどかっこいい。

ロバートの案だというチーズバーガーを食べるシーンが大好き オバダイアに「最後の一個だからあげない」って言ってたのに、記者会見中ポケットからもう一個出して食べてるし。
あと、ロバートの仰せの通りに働くロボット(私もほしい!思い通りに楽譜書いてくれ!笑)の声をポール・ベタニーがやってるんですが、そのベタニーロボットに向かって、「先に寝てていいよ、ハニー」なんて言ってたんですね~。ハニーを聞き逃してました。
アメリカで発売されたDVDの特典映像をYouTubeなんかで見たりしてたので、余計おかしかったな~
あ~楽しかったー!

それにしても、あのロバート・ダウニー・ジュニアがアメコミのヒーローやるなんて。それだけで可笑しいっていうか、すごい。この思い切った人選に感謝!!笑

私、実はロバートのファンになったのは「キスキス,バンバン」を見てからです。なんちゅー映画でファンになってんだ(笑) それまでも好きだったんだけど、あれで惚れちゃいました~。基本的にヘタレでやさぐれてた役好きの私ですが(笑)、あのコロコロ変わる表情と本能的な演技にイチコロ。今一番好きな俳優です。

なんか最近ロバダニとか言われてますが、私は断然ダウジュニ派!!(どーでもいい)
関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えっ! | top | F1日本GP / ホンダファンミーティング

comments

#
お久しぶりデス! ダウ兄ィやん派のジョーカーです!
いや、マジでニヤニヤが止まらん映画ですよねェ(笑)
キューピー・ポーズで飛ぶトコとか、ピザ貰うだけ貰ってすんげェ勢いで螺旋階段を駆け下りてくトコとか、もちろんメカいじってるトコとか、もう何もかもが最高ですっ♪♪

そうそう、今回グウィネス本ッ当ォォ~~~にカワイイ!!!!
あからさまに整形したのがバレバレなんですが、そんなんどーでもよくて佇まいとか仕草がイチイチ最高www
『ウォンテッド』のジョリ姐よりも断然ペッパーさん支持っ!!!! wwww

つか、ベタ兄ィが声を当ててたなんてマジ全ッ然知りませんでしたぁ~~。
さすが情報通のさよさんだなぁ~~。
続編ではテレンス・ハワード降板でドンくん登板は知ってますか?? (ドン・チードル)
なんか、寂しいッス……。

久しぶりのコメでいきなりの長文、失礼しましたぁ~~~。
ジョーカー | 2008/10/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
# ダウ兄にベタ兄、いいですねぇ♪
ジョーカーさん!お久しぶりです!

そうそう!あのキューピー・ポーズ、最高ですよね~!
飛ぶってカッコイイはずなのに・・・ぷぷぷ。
ピザ、取り返されてましたよね(笑) チーズバーガーの仕返し?

>今回グウィネス本ッ当ォォ~~~にカワイイ!!!!
お!ジョーカーさんも思われました?
特に最後の方、ハイヒールでちょこちょこ動き回ってるのが、なんか可愛かったです。
私、実はアンジーちょっと苦手なんですが、ウォンテッドもダメでした。笑
ペッパーさん支持派がいて嬉しいです!

ベタ兄情報は最近知ったんですよ~
これを知って、絶対にあと一回観に行かなきゃ!と思って・・・笑

>続編ではテレンス・ハワード降板でドンくん登板
らしいですね~i-201
あの二人いい雰囲気だったのに~、残念。

あ、それから関係ないですけど、The Soloist が3月に公開延期になっちゃったのも残念です。ロバートのオスカー候補期待してたのに。

いえいえ!長文大歓迎ですよ!ありがとうございましたi-175
Sango | 2008/10/19 02:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/704-3a44cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
