うぎゃぁ。

 COLDPLAY 来日公演決定!!!!


ニュースがありすぎて何も書けないでいるうちに、来日公演決まっちゃいました~♪
あ~、やっとあの Lovers In Japan の変な映像が見れるのね(笑)

2009年2月12日(木) 東京/さいたまスーパーアリーナ
2009年2月14日(土) 兵庫/神戸ワールド記念ホール
2009年2月15日(日) 兵庫/神戸ワールド記念ホール

え・・・?なんか微妙。笑
さいたまスーパーアリーナかよ。でかすぎー。音はいいけどさ。
しかもクリマンかよ。会員になるべき?
でも別にColdplayのライヴは後ろから眺めてても綺麗で楽しいんだよな~
一回ぐらいは近くで見たいけど・・・悩むー。

2月って聞いてビビったけど、提出終わってる!ってことは春休みじゃん

久しぶりに神戸行ってもいいけど、そんな金あったら関東圏の公演全部行ったがいいよね~(笑)
噂では、17、18日にフォーラムで追加公演とか。とにかくちっちゃいとこがいいなー。

チケットってがんばらないと取れないかな~?笑
いまいち人気度がわかってないSangoです。でもさいたまは一日なのでがんばってみます。でも平日だし~


さて、興奮覚めやらぬまま、アイアンマン見に行ってきます!爆
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1日本GP / ホンダファンミーティング | top | キエフ・オペラ ~ウクライナ国立歌劇場オペラ~ タラス・シェフチェンコ記念

comments

# ご無沙汰してます
久しぶりに遊びに来たら凄いことになってる!!笑

てか、ライブ行く?
さいたまとは思わなかったんだけど・・・
関西行きたいな関西。
その頃日本にいるかどうか微妙だけど笑
mimi | 2008/10/17 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
先日、Radioheadをさいたまアリーナに見に行って、すごい人でびっくり。C oldplayも次はこの規模になっちゃうのかなと思っていたのですが、まさにそうなっちゃったんだ! 武道館がよかったのに。でも行きますけど。
maxi | 2008/10/17 00:56 | URL [編集] | page top↑
# >mimi
ライブ行くよん。どこに行くかが問題なのよ~
さいたまはうちから結構近いけどさ。笑
でもやだな~あんなでかい会場。。。
mimi、クリマンの会員になって一緒に取ってよ~(爆)

関西さ~、兵庫の友達と行こうって言ってたんだけど、コンサートが近いらしくて結局行けなくなっちゃって・・・
宿があったら行きたいんだけどな~i-229(あるっちゃあるけど)
神戸でバレンタインにCOLDPLAYって、なんか素敵なんだもんi-175

私も実は微妙だったんだけど、COLDPLAYが日本にいるのに私が出て行くわけにはいきません!
Sango | 2008/10/19 02:17 | URL [編集] | page top↑
# >maxi さん
Radiohead!!!私も行きたかったですi-238
私もさいたまだったらどうしようってビクビクしてたんですよね~
私背が低いので、後ろの方だと悲惨なことになりそうです。。

でも、もちろん行きますけど!笑

ね~!武道館がよかったですよね~!追加公演にちょっと期待しときます。
Sango | 2008/10/19 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/703-cbc6c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)