バーレーンGP 決勝

次のスペインGPまで一ヶ月近くあるので、バーレーンの感想でも。

フィジコ、フラビオにまたイタリア語で檄飛ばされてた~汗(だらだら)「ぱっさ とぅるーり!ぱっさ とぅるーり!!」こわいよ~ブリちゃん。結局抜けなかったし。
だいたいロマニスタにとっては悲劇的な週だったんだから~(だから何)
それにしてもフラビオがフィジコをいびる度にどんどんフィジコを好きになる私って・・。
フィジコを好きになったのは、去年の鈴鹿。その週に亡くなった親友に捧げるレースで見事表彰台に上り、号泣。(年に二回もこんなことが起きたなんて・・)それ以来、イタリア人ってことと、彼のレース人生や性格を知ってファンになっちゃったわけですが・・・・ここまで好きになったのは、フラビオのフィジコいじめが原因だと思う。笑
イタリアのTVに出演したブリアトーレとフィジケラ。かわいい~フィジコ~☆でかいフラビオの横にいるとほんとにちっちゃく見える。

ジェンスはいきなりリタイア(笑) 笑いごっちゃないけど。
文句言いに行くのかと思ったら紳士的に握手なんてしちゃって。あ、スコットが原因じゃないのね。同時に別個の事故が起きたみたいです。だからってそんな穏やかな表情はどうなのよ・・。よっぽど私生活が充実してるのか。

関係ないけど、スコット・スピードといえば、スコット・スピードマンが好きです。
「死ぬまでにしたい10のこと」のドンしか見たことないけど。「フェリシティーの青春」のベンです。ロンドン生まれ、トロント育ち、陸上もかなりすごかったらしく、水泳にいたってはオリンピック予選に出ちゃうほど。でも練習のしすぎで首を故障→引退→トロント大学へ進学。あのキャンディーアイズがたまんない♪
右は今年のサンダンスでの写真。

さて結果。
優勝はマッサ    リベンジ成功。
2位ハミルトン    げ、すげー。新人デビュー3戦連続表彰台は史上初。
3位ライコネン    キミたんポディウムでかなり不機嫌そうだった。でもまず飲むのはお約束~
4位ハイドフェルド ひげニック~☆ナノをを綺麗にオーバーテイクした時は大興奮でした。
5位アロンソ     次は凱旋レース。
以下まとめて。6位クビサ、7位トゥルーリ、8位フィジケラ、9位コバライネン、10位ロズベルグ、11位ブルツ、12位シューマッハ、13位バリチェロ、14位アルバース、15位スーティル、16位デビッドソン(完走扱い)
リタイヤ:スピード、バトン、リウッツィ、佐藤、クルサード、ウェーバー

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
48歳♪ | top | Scherzi a ParteとバーレーンGP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/70-5008dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)