マッサはミラニスタですw

あ、でもこれはミラニスタのダビデくん?(大きくなっててわかんない)

超今更ですが、モンツァにマテ来てたんですね~。二年前?セーさんに連れられてカカちんも来てましたよね。

私をおいて(笑)ヨーロッパに行った友達が、シンガポールGPのコースを走ったそうですw
シンガポール経由だったんだけど、時間がかなりあったので、シンガポール在住のいとこが車で色々案内してくれたらしくて、その時通ったんだとか。
「客席がいっぱい出来てて、いとこが行くって言ってた~。バトンも出たの~?」
出ましたとも!もし私が行ってたら、ドイツに行かずにシンガポールに残る!って言ってたかもな。
っていっても、シンガポールにそんないても何もすることないよねぇ。笑
オーストラリアに行ったとき何時間か寄りましたけど、それで十分でした。

それから、COLDPLAYがミュンヘン公演やった頃はちょうどオクトーバー・フェストで、人が多すぎて電車にも乗れなくて(というか電車来なくて)大変だったそうです。ホテルもないし、あってもバカ高くて結局泊まらなかったらしい。

Meleeもその頃ミュンヘンにいたんですが(チケットが超安かったので取ろうと思ったら、チケット代より送料が高くてウケた)、リッキーのブログにオクトーバー・フェストではしゃいでる写真が載ってました。

オクトーバー・フェストといえば~バイエルンのみなしゃん。(そういや友達がバイエルンの手帳お土産にしようか迷ったけどやめた~って言ってました。笑 別に嫌いじゃないけど・・・やめてくれてよかったよ・・・)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キエフ・オペラ ~ウクライナ国立歌劇場オペラ~ タラス・シェフチェンコ記念 | top | ダウニー病継続中

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/694-34fede7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)