ベストショット?

にゃーん。

本当にど真ん中だったので、カメラ(←私の)目線で何度も手振ってくれたんですが(キノセイデス)、そんなまっぽし見られたら手が震えてシャッター押せんたい!(←バカ)
というわけで今年も全くいい写真がありませんが、思う存分生で堪能してきました~むっちゃくちゃ楽しかったです。行ってよかったー。内容についてはまた今度!楽しすぎてよく覚えてない(いつもこんなん)。どっかに内容全て(!)アップしてくれないかな~(アップしちゃまずいこともある??笑)

去年みたいに待ちきれなくて突然登場しちゃうこともなく(笑)
幕の向こうから仰々しく登場。


写真撮影の時、あまりに近くて思わず後姿をパシャリ。
まだちょっと顔腫れてるからほんとは写りたくなかったんだけどさー。


相変わらず手がおきれいで。


川井ちゃん襲われる。


本当のベストショット。後ろの質問が微妙!


こんな質問も。笑


ルビーニョ!?


なんとなくおまけ。

バリチェロのピン画像は、なぜか全てぼけていた。。笑 まぁ実際ぼけキャラだったし~(おい)あー楽しかった。
Honda Racing F1 Team 日本GP スペシャルイベント
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダウニー病継続中 | top | ルビーニョごめん。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/10/08 10:46 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
はじめまして。
前から覗いてくださってたなんて、なんだかお恥ずかしいです。ありがとうございます。最近ほとんどF1の話題がなくて、ごめんなさい。。

約8年!素晴らしいですねi-189 ファン歴浅い浅いと思っていた私も、もう6年目ぐらいになりました。
私も、(富士は近いくせに)今年は最初から行く気がなく、鈴鹿を待ち焦がれてます。

内容のないイベントレポですみませんi-229 喜んでいただけてよかったです。トーク内容の方はまたアップしますね。
バリチェロと仲がよすぎで、怪しい関係なんじゃ?と言われて「今日もペアルックだしね♪」っとか、こわいものを聞かれて、川井ちゃんの目線がこわいとか言ってました。自分以外でかっこいいと思うドライバーを聞かれてるのにジェンスパパを指差したり・・・

このイベント、いつも(?)「緊急開催」ですもんね。
もっと早く告知してくれれば遠方の方も来やすいでしょうに。。

ジェンスファンの方にコメントいただけて嬉しかったです。ではまた♪
Sango | 2008/10/08 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/692-1966f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)