スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Scherzi a ParteとバーレーンGP

ん?そういや先週も同じような題名でした。。
まずはオッドとピルロのScherzi a Parte。この前載せたオッドの動画が『part 1 of 3』だったので、もう一回探してみたら、全部出てました。
part 2 、part 3
part 3が最高です♪風船の中の気体を吸って宇宙人みたいな声になる(声が変わる気体ってヘリウムだっけ?)ってやつなんだけど、ぴるろん、なかなかうまく吸えず三回も失敗(爆)最後は無事成功しました。

えー、F1は結局マレーシアGPの感想も書かずに、もうバーレーンですね。マレーシアのフィジコはスタートもよくて素晴らしかった。体調不良だったらしいですが。それより新人ルイスくんすごーっ!!!マッサくんかわいそ。ルーキーに「トリックかけちゃった」なんて言われて(その発言はさすがに批判されてるみたいですが)いや、だって、あれは、ハミルトンがすごい。マッサがへたれ。(私へたれ好きだけど。爆)
あーぁ。もう今年のイギリスのスターはルイス・ハミルトンに決まりですね。ジェンス王子は ど こ で す か ー 
つまんないので、フィジコとジェンスのツーショットでも♪
2273b.jpg2274b.jpg2444b.jpgbenetton_01_kozepes.jpg
うはは。なんか楽しそうだな。というかジェンスが、垢抜けて・・ない!笑

 ふぃじこ~238
 ジェンスよりだいぶ年上のはずなのに、こどもみたい。かわいー238
 
あら、ヴェネチアじゃないの。 
きゃ☆


私この時代はF1全く見てなかったので、二人の関係は何も知りませんが・・・
仲いいんですかね? 
よさそうですね♪
二人だけで盛り上がってアロンソくんは仲間はずれ。笑
私の勝手な思い込みでは、二人とも、へたれで、ノーテンキで、時々「おいっ」って言いたくなる発言しちゃって、でもほんとはいいヤツで、だからこそレース中冷酷さに徹しきれなくて勝てない・・・というダメダメなレーサーですが、速くて上手くてすごいドライバーよりこんな二人を応援してしまう私・・。
サッカーでもそうですね~。あんまり毎年毎年強いチームは好きじゃない(ことが多い)
映画俳優でも、あんまり人気が上がりすぎると冷めちゃう・・・


GP2に出てるセナの甥っ子くん!!かわいいですねー!!応援します♪がんばってF1においでー♪兄が熱狂的に応援してたのを覚えているので、セナはその頃見てなかった私にとっても特別な存在です。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バーレーンGP 決勝 | top | CONTROL ROOM

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/69-6ebbc603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
