スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

なぜか・・・

術後、包帯ぐるぐる巻きでi-podが聞けなかった頃、Coldplay の 1st、もしくはThe Blue Room や Brothers & Sisters EP 時代の曲が無償に聞きたかった。
クリスがウィルをいじめてたり(?)、謝るために飲めないくせに酒飲んでガイのトイレで泣き叫んでた頃?笑(急に思い出したけど、これっていつ頃の話?)


私はデビュー当時からのファンでもないし、ライヴに行ったのも、熊本から上京してきた年に行った武道館公演が初めてでした。それでも、こういう、ちょっと自信なさそうで、ちょっと張り詰めてて、ちょっと可哀相な(?)動画見ると、この頃はよかったな~っというか、この頃生で見たかったな~って思ってしまいます。可愛すぎ!てかお客さん少なすぎ!今じゃ有り得ない。

いや、今の彼らの曲や幸せそうな楽しすぎるライヴも最高に好きなんですけどね。何なんだろうな?

さて、Coldplayからの退院祝いはLOST!のPVでした(笑)
ライヴの映像が使ってあるだけですが、ますます単独への期待が高まるじゃないか~
(オフィシャルの動画、IEで見れないのは私だけ?最近使ってるGoogle Chromeではちゃんと見れます。)

'Glass of Water' の映像もアップされてますね!この曲、好き!(たぶん)
New EPの話もいろいろ出ててワクワクです♪
あと、オフィシャルにある⇒の壁紙、'Postcards From Far Away' の楽譜だってことに今更気付きました。

そういえば私、最初の予定では7月31日に手術をする予定でした。そしてサマソニの次の日退院予定だったんです。それでも退院早めて行くー!なんて冗談で言ってたんですが、こんな状態で行けるわけがなかった。甘かった。手術も術後もこんなに大変だとは思わなかった。それで9月下旬にヨーロッパ行く予定だったんですからね(笑) ドイツの食べ物なんて絶対食べられなかったと思う。

私が行く予定だった(しつこいな)ミュンヘン公演の模様が、なんとラジオで全部聞けました。これで半分行った気分に。笑 ギャラリーやバックステージインタビューなども。
Live in Munich - Coldplay - Absolute Radio

あ~私もシュトラウスのワルツで手拍子したかったよ~笑(始まる前に流れて観客興奮)
'Fix You' こんな風に大合唱したかったよ~
クリスのドイツ語聞きたかったよ~(私が最初サマソニに行けない、クリスの日本語聞けないって嘆いてた時、一緒にミュンヘン公演に行く予定だった子が、「でもクリスのドイツ語聞けるんだよ」って慰めてくれたっけ。笑)

ボローニャで、ファンが作った王冠をクリスにかぶらされたガイ。

ボローニャも最初行くか迷ってたんだよね~笑 見たかったー。

イタリアにはこれで行ったらしい(爆)
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルビーニョごめん。 | top | メモ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/688-5aacb6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
