スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

メモ

Movie
退院の前日かな?めざまし見てたらロバートが!アイアンマン、3回見ないと法律違反らしい。笑
退院の日の王様のブランチにもロバート登場!絶対出ると予想してたので、看護師さんや先生が来ないことを祈りながら見てました。やっぱりあのお髭はシャーロック・ホームズの役作りだったんですね。LiLiCoさんに笑われてましたが。笑
あとはこの間のしゃべらナイトにも出てました。これでロバート祭もしばらく閉幕。
『アイアンマン』ロバート・ダウニー・Jr 単独インタビュー | シネマトゥデイ

そうそう、入院中消灯後に、シャーロック・ホームズのワトソン役がジュード・ロウに決まったと聞いた時は、ベッドでバタ狂ってしまいました(笑) ロバート&ジュードコンビってシャーロック~には美しすぎない?レイチェル・マクアダムスも決まったそうですね。
ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズ映画、ジュード・ロウがワトソン役、レイチェル・マクアダムスがヒロインに!

訃報を聞いたのは退院した日だったかな?ポール・ニューマンがお亡くなりに。。追悼で「スティング」を見ました。最高にかっこよかったです。
名優ポール・ニューマン、ガンで死去…家族に見守られながら83歳で逝く

Football
退院した夜のマージーサイドダービー勝利に、PSV戦でのキーン初ゴールにキャプテンの100ゴール目、そして昨日のシティ戦の逆転劇(シュクルテルが心配です・・・)、どれも最高でした~うちのリバプベアーもいばってます。笑
PSV戦だけは生で見れませんでした。ちょうどColdplayのミュンヘン公演がラジオで流れる時間だったので一旦起きたんだけど、やっぱり体がついてかない。。

Motorsport
MotoGPはロッシが茂木で優勝、総合優勝も決まって(インテル公式でもお祝いしてて笑った)、F1では久々にアロンソ優勝。もうみんな、素晴らしい退院祝いをありがとう(違)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜか・・・ | top | 近況

comments

# 体調はいかがですか?
退院おめでとうございます。
辛そうですが、そろそろ体調も良くなってきたころでしょうか?
早く全快されることをお祈りしています。

リバプール、なんだかんだで最近勝ってますね~。
そこが去年と違うところですね。
マンC戦は負けるかと思ってました。(ファン失格。。)
シュクルテルは靱帯損傷で長期離脱らしいですから心配です。
けどアッガーくんがやってくれますよね、きっと!
いちご | 2008/10/07 08:14 | URL [編集] | page top↑
# だいぶんよくなりました!
ありがとうございます。
まだ食べ物などに不自由はありますが、ほとんど普通の生活ができるようになって、ほっとしています。
早くよくなって、いちごさんとお会いしたいですi-178

今季はなぜかなんか違いますよね♪(今のところ・・・笑)
どっかで大きな落とし穴がありそうで怖いです~
マンC戦、私も半ばあきらめていましたが、負けてる時のくせで、前半3点取られて3点取り返して勝ったこともあるんだから~ははは、とあまり頼りにならない希望を持ちつつ見ておりました。

シュクルテルはかわいそうですね。
私アッガーくんが大好きで、出番がないのを嘆いていたんですが、こんな形で回ってくるとは。。本人も不本意でしょうが、頑張ってもらいたいです。アッガーなら大丈夫!
Sango | 2008/10/08 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/687-167f9792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
