お知らせ

ふー、いい週末でしたー。

リバプールはマンUに何年ぶりか知らんがやっと勝てたし(キャプテンのシャビへの優しい言葉に泣いたー)、インテルは今季も10人で戦ってるし(勝ててよかった)、カカシェヴァ復活だし(私はそれだけでいい。笑)、グティがマドリ通算5000ゴール目を決めるし、F1ではフィジコが、というかフォースインディアが初のQ2進出だし!!!(決勝も頑張ってたのに・・・最後は悲惨でした)、ベッテルくんが、トロロッソのベッテルくんが、なんとまさかのポール・トゥ・ウィンで最年少優勝記録更新だし!!!(大興奮)、MotoGPはロッシ4連勝!ひゃっほー

これで心置きなくウクライナ旅行に…ではなく、
COLDPLAY追っかけてヨーロッパに…でもなく、

二週間ほど手術のため入院します。

実は航空券も取ってて、本気でヨーロッパツアー(ミュンヘンかミラノ)に参戦するはずだったんですが。笑
そしてミラノダービー観戦!!!
いいんです・・・ユーロ08で平均身長一番高かったのはドイツ代表ですよ~
サマソニでも苦労した私がドイツでかなうわけがありませんよね。
あ~でもダービー断念は・・・シェヴァが復帰した今は相当悔しいです。

サマソニレポやっとアップできてよかった。長いので、読まれる方はごゆっくりどうぞ。

コメントは見れるので、いつでも大歓迎(笑)
誰かが何か変なことしたら、何かあったら教えてくださいね。
それではまた~463
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況 | top | SUMMER SONIC 08 TOKYO 8.10 sun COLDPLAY

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/09/17 16:19 | URL [編集] | page top↑
# お大事に。。
Sangoさん こんばんは☆
先日はステキなプレートをありがとうございましたv-25
手術ということで大変ですね。。早く元気になって戻ってきてくださいv-22

リバポ様、マンU撃破おめでとうございます!
でもできることならシェヴァがチェルシーにいる間にお願いしたかったです(^^;)
CLも白星スタートで素晴らしいですね。インテルも勝ちましたね~。
チェルシーもあいかわらず憎たらしいほど強いし(笑)
はぁ。。CLか。。(遠い目)

私もv-352カカシェヴァ復活v-353だけで超大満足でしたv-344
白ユニ姿のお二人が美しすぎて試合の内容はよく覚えていません(笑)
ダメダメシェヴァにもダメダメミランにも慣れてしまった今日この頃。。
とにかく大好きなのでもう何でもいいです。
でもやっぱりゴールを決めて最高の笑顔を見せてくれるシェヴァが一番最高v-354早く見たいですねぇ。。
ミランはこれから週2ペースで試合があるので何かありましたらコメントさせていただきますe-219
haru | 2008/09/17 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/09/21 04:04 | URL [編集] | page top↑
# >09/17 16:19
見てないっす!迷ったんだけどさ~(迷うな)寝たよ。でも勝ってよかった。夕方のニュースでジェラの素敵ゴールを見て手術に望めたよ(笑)

そうそう、手術室に入ってから麻酔かかるまで好きなCDあったらかけていいよって言われたんだよ!まぁ持って行ってなかったからかけなかったけど、手術室入る前に眠っちゃったみたい(笑)

でも、眠れない夜に、クリスのぼーんばらっぱ、ぼーんばらっぱ、が頭から離れないんだけど(笑)まだ包帯でぐるぐる巻きだからiPod聞けないのよ~(泣)

手術終わったら痛みがひどくて何もする気になれなくて、まだです(笑)今、ロバートのRolling Stoneを広げたとこ♪

あ、わかった。ありがとね!
Sango | 2008/09/21 10:20 | URL [編集] | page top↑
# >haruさん
コメントありがとうございます!
手術は無事終わり、やっと痛みがおさまってきて、今日からご飯が食べられそうです。

マンU撃破、一体何年ぶりなんでしょう(笑)ま、今週末はいつも通りの格下に弱いダメダメリバポだったみたいですが…

インテル勝ったんですね~(笑)初戦に激弱なイメージなので、よかったです。チェルシーは憎いです(笑)強すぎますって!

カカシェヴァの活躍、これから沢山見たいですね!
ダメダメシェヴァもダメダメミランもいいですが(よくない)、早く復活してください(笑)

では、また何かあったらお願いします
Sango | 2008/09/21 10:36 | URL [編集] | page top↑
# >09/21 04:04
ぶわははは!mixi見て、あまりにも予想通りで笑っちゃったよ(笑)
例のロングスロー君はどうだったの?

まだ腫れはひどいけど、今日はだいぶ痛みがおさまって、昼から食事ができるそうです鼻から胃まで管が繋がってたり、喉のところから内出血排出する管がついてたり、鼻血が止まらなかったり、たんがからんだりで、息が苦しくてほとんど最近寝てないのー9時消灯はやっぱり辛いね(笑)
でも、手術は思ったよりすごくよくできたらしいから、心配しないでね

らしいね~超嬉しいです!親に頼まなきゃ(笑)
ジェームズの映画はほとんど見たけど、ドラマは見たことないからさ…
Sango | 2008/09/21 10:48 | URL [編集] | page top↑
# さすがはデルビーです☆
Sangoさん こんばんは☆
具合はどうですか?そろそろ退院でしょうか。。??

昨日デルビーが行われ、今季ミラン初ゴールv-353を決めたお方が。。
それはシェヴァv-344じゃなくてロニーでした(^^;)
シェヴァ&パトくんが先発だと思ってたのにガッカリでしたが
モウ氏をやっつけられたのでよしとしましょう。。(笑)

で、デルビーの華、マテ先生がまたやってくれましたよぉ~v-354
交代でベンチに下がった身でありながらも、暴言でレッド。。
これにはさすがのモウ氏もびっくり。。マテ先生には誰もかないませんねぇ。。(笑)
デルビーらしからぬ1-0というおとなしめの結果でしたが、内容は色んな意味で熱かったです(^^)

もちろん私的にはシェヴァが登場した残り10数分が全てでしたが。。
シェヴァの思いっきりの良いシュートが見られただけで幸せでした。
シェヴァがデルビーにいる。。v-353もうそれだけで感無量です。
今回はロニーとマテ先生に主役の座を譲りましたが
次のデルビーではシェヴァが主役に戻ってくれると思います!!
haru | 2008/09/30 18:21 | URL [編集] | page top↑
# haruさーん!
ありがとうございます♪
実は予定が早まって先週の土曜日に退院しました。ご報告が遅くなって申し訳ありません。
まだ熱が出たり帯状疱疹ができたり体が弱っていたりで普通の生活はできませんが、なんとか生きてます。笑

というわけで、夜中のデルビーは見れませんでしたーi-201
前日のマージーサイドの方のダービーを見て満足してしまいました。笑
シェヴァが出た10数分だけでも見たかったです~

>シェヴァの思いっきりの良いシュート
ハイライトで見ましたよー!ジュリオが必死にセーブしてたやつですよね?
シェヴァの初ゴールはまだですか~?

マテ先生はまた新たな1ページを・・・素敵です(爆)
Sango | 2008/10/01 12:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/685-120c21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)