スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

アイアンマン ジャパンプレミア @ 国際フォーラム 2008.09.04


なぜかこんなことに・・・笑

ろばーとぉぉぉお!

食中毒だって聞いて心配してたけど、無事、レッドカーペットにも、舞台挨拶にも登場してくれました!泣
北京オリンピックのメダリストが4人も来てたので(北島も飛び入り参加!)、明日結構テレビで放送されるのでは?

色々とお聞きして、心配で夜も眠れなかった二日前(ほんと、無事来日してくれてよかった)。
昨日は疲れていただろうに、元気に記者会見に登場してくれました。
そして今日は食中毒(何を食べたんだ!)で「いいとも」出演はキャンセル。まだ体調悪かったんじゃないかと思いますが、その後のイベントではそんな様子を全く見せず、楽しいロバートでいてくれました。

懲りずにまた日本に来てね。

今日はギリギリにしか着けないはずが、予定より早く会場に行けたので、いい席を確保することができました。10列目だったけど、実際は前から6列目ぐらい(国際フォーラムで!)でした。映画は見にくかったけど(笑)
のんきにカフェなんかに入ってる間に開場を待つ列が出来ていたので、急いで並びましたが、結局レッドカーペットは4列目ぐらいにしか行けず。この夏何度自分の背の低さを恨んだことでしょう(笑) でも、チラチラとしか見えないけど、こんな近くにロバートがいる!それだけでなんだか感動・・・・。15年ぶりですよ!(もちろん来日が。15年前私は・・・小学校入ったばっかり?笑)

舞台挨拶も楽しかったです。真ん中のところがキラキラ光るスーツで、泣きそうなぐらいかっこよかった(泣くな)
スクリーンに、手を広げたロバートの影だけ映って、だんだんスクリーンが上がっていく・・・という登場のしかたには、大歓声とともに笑い声が・・・笑(そのせいで、北島の登場の時の方が歓声大きかった気がするんですけどー!)

座席次第では豆粒ぐらいにしか見えないだろうと思って双眼鏡も持って行ってたのですが、肉眼で、こんな近くで見れるなんて(泣)
なんて感激してて、何話してたかあんまり覚えてない(またか!)・・・。でも、終始笑わせていただきましたー♪

「もしこの映画がつまらないって言うなら、その人は頭がおかしいね。でも僕もおかしいから、その人と気が合うかも」なんて言ってましたが・・・映画面白かったよ!気が合わないのか・・・

大変な中、一人でプロモーションご苦労様でした。

帰ってから録画してた「いいとも」を見たら、昨日の夜からずっと吐いてたそうで・・・
あ~、スーザンさん来てなかったのかな~。一人だったらかわいそすぎる・・・

「できれば今度は妻と息子を連れて日本を旅したい。みなさんも僕の家族と一緒に旅に参加してください。300人の記者達が付いてきたらどんなに楽しい旅になるかな。みんなありがとう」(シネマガブログ)なんて言ってたらしいから、やっぱり来てなかったのかな?

あ、そういやクリス・ペプラーの家に行くの忘れてた!
クリス・ペプラーが司会してたんですが、ロバートが、「プレミア終わったら彼の家でパーティーやるからみんなで押しかけよう!」って言ってたんです(笑)

 その他来日記者会見関連記事
『アイアンマン』ロバート・ダウニーJr. 記者会見(動画)
「ダウニー一人で一生懸命プロモーションしてます!」日本大好きな“アイアンマン”
ロバート・ダウニーJr.が15年ぶり来日、大作に主演した本音をポロリ?
イタズラ好きな世界最強のCEO - ロバート・ダウニーJr.が来日会見
ロバート・ダウニーJr.15年振りに来日!(映画情報のスペシャルブログ)
日本の大人「頑張れよ」 ロバート・ダウニーJr.来日
「ポスターのヒロイン(グウィネス・パルトローさん)にキスをして会場を後にした」 ええええ!笑
そういえば・・・この動画最高♪ ロバートかわいすぎ


 ジャパンプレミア関連記事(追記しました)
アイアンマン ジャパンプレミアが行われました!(映画情報のスペシャルブログ)
北島康介も参戦! 金・銀・銅メダリストと並んでダウニーJr.「僕は“鉄人”さ」
『アイアンマン』北京メダリストも絶賛
北島康介も飛び入り!北京のメダリストらがハリウッドスターと爆笑トーク
北島康介も登場!「アイアンマン」ジャパンプレミア
アイアンマン:主演のダウニーJr.がロボットスーツと対面 (写真がいっぱい)

今日は、ロバートの画像大放出!とはいきませんが(笑)、ちょこっと。
rdj-1.jpg

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そんなに変? | top | WANTED ジャパンプレミア @ STUDIOCOAST 2008.09.01

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/671-25ebace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
