スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

そんなに変?

The Verveというか、リチャードのこちらのインタビュー、超!かっこいいんですけど! でも、あんな長い沈黙があったら、私なら泣きます(ぇ)

TOKIO HOT 100で言ってたんですけど、来日中リチャード一人だけ別行動だったらしく、ライヴの一時間前に恵比寿のホテルを出発。なんとか10分前に到着し、メンバーとも挨拶せずにステージに挑んだそうです。
ライヴ後ホテルに帰ってからのインタビューがこれですね。「近くの蕎麦屋に立ち寄った所、そこで女優の桃井かおりに遭遇。ナント扇子をプレゼントされたんだとか。」だって(笑) 扇子を持つ手がたまりません。



8月30日にBBC Radio Theatreで行われたCOLDPLAYのギグ、BBCのサイトではUKの人しかビデオが見れなかったのですが、YouTubeにアップされているのをすぴかさんがまとめてくださいました。いつもありがとうございます!!えーと、いつか見ます。

それから、6月の方のBBCのライヴ(日本でこの間放送されたやつ)、失敗してた~って泣いてましたが、録画できてたようです、最後の方で失敗してたみたいで、変なところに入ってました。高画質~♪ ワーイ!
その放送に向けて、コメントを録画したみたいなんですが、NGとOKテイクの動画がこちらに。
クリス、ちょっとお疲れ?

'Fix You' は録画できてなかったのでうろ覚えなんですが、「リッキーがもっと上手く歌ったよ」とか言ってましたよね?Ricky Gervais も来てましたからね。Extra出演時にリッキーと歌った 'Fix You' はこちら。(この動画、何回も紹介してる気がする。笑)

COLDPLAYのオンタマ、フルバージョン出ました!ありがとうございます!

そういや、この間の動画って4日目も抜けてた?

スマスマは来週らしいですね~♪ また外国の皆様に crazy だ weird だ言われるんでしょうか。笑
Coldplaying.comのフォーラムで色々言われてたのが面白かったので、ちょこっとご紹介。
(最初、質問の英訳がなかったから、わけがわかんなかっただけだと思いますが)
「また日本の変なインタビューが出たぞ~」
「今まで見た中で一番変なインタビューだ」
「メンバーも混乱してるみたい」
「ジョニーは一言もしゃべってないね」(一日目の抜けた動画だったので)
「多分何も分からなかったんじゃない?」
「かわいそうなジョニー。」
「たぶん、この前の晩は飲んでカラオケでもしてたのよ。ジョニーは気分よくなさそうじゃない?」
「ちょっとー、クリスがジョニーの足に触ったの見た~?」
「ガイが日本語しゃべってるわよ!」
「ウィルはじっとしてられないみたい♪」
「日本人って、かなりクレイジーだよね」

あと、さん付けで呼ぶのがツボだったらしいです。
"Guy-san speaking japanese hotttttttt! " とか。爆

(オンタマに関するコメントではありませんが、サマソニのビデオを見て)
「日本人の観衆は敬意を表すために静かだって聞いたことあるけど、バンドにとっちゃ奇妙よね。もしクリスが母国語で歌ってくれたりしたら、どこの国の人だって発狂すると思うけど。」
「茫然としてただけじゃない?」
「いやいや、全ての曲でそうなのよ。'Yellow' なんかみんな全然歌ってないじゃない。バカみたい。'The Scientist' なんか見てよ。マイクなしでも歌えそうよ!」
「めちゃくちゃ変だよね。」

こちらのブログの方が、ステージに戻るガイとハイファイブした(!)件について。)
「えー彼女ガイの手に触ったのねー泣」
「5年も応援してて彼のことをベースの人としか言えないの?」
「いいもん、ガイの他のとこにぎってやるー」

その後ひとしきり、ガイとジョニーにどうやって触れるかで盛り上がっておりました。
お姉さん方こわいっす!
そんなお姉さん方も、クリスの日本語「たぁのぉしんでぇる~?」にはノックアウトさせられたようです。

そういえば、これまた 'The crazy Japanese interview' と言われていた、めざましのあれ。
Mirrorの記事で紹介されてたんですよ(爆) ひぇ~
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに・・・ | top | アイアンマン ジャパンプレミア @ 国際フォーラム 2008.09.04

comments

# BBCのライヴ、実は私もまだ全て見れてませ~ん。
オンタマ、フルバージョン!!ありがとうございます♪ごちそうさまです(?)。
1日目に、ジョニーもちゃんと喋ってたことが確認できて、安心しました(笑)。

>「ちょっとー、クリスがジョニーの足に触ったの見た~?」
え?どこどこ?と、もう一度見直してしまいました(笑)。
ガイとジョニーにどうやって触れるかで盛り上がるお姉サマ方・・・楽しそうですね~(え?)。

8月30日の日記にリンクを貼ってくださってる2005年のインタビューを読んだのですが、吹き出してしまいましたっ。
よかった、食事中じゃなくてよかったデス。
しかも最後のひと言が・・・(笑)。
すぴか | 2008/09/07 02:57 | URL [編集] | page top↑
# もうすぐスマスマ・・・・怖
オンタマ一日目、ジョニーがクリスをちらちら見ながらしゃべってるのがかわいいですi-175

>「ちょっとー、クリスがジョニーの足に触ったの見た~?」
ほんと、どこ?って感じですよね。
「モンキー!」を当てた後でしょうか?あれは手を触ろうとしただけじゃあ・・?

2005年のインタビュー、私も吹き出してしまいましたよ。音声で聞きたかった!笑
今回はピンポンボックスがなくて残念でしたが、なかなかいいインタビューでしたので、聞き取ったものを後でアップしますね~♪
Sango | 2008/09/08 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/670-0c99b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
