スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Guy Berryman

guy世界一かわいいベーシスト、ガイ・ベリーマンが29歳になりました♪
クリスは三十路だけど、まだ彼は29なんですね。ウィルはまだ28かな?
COLDPLAYのライヴ2003というDVDの中で、ライヴ前、クリスが黙々とランニングや筋トレ、発声練習(パパピピパパピピプ~笑)をこなす一方で、ボールと戯れてたガイ。「もっと勢いよくはねないかな~」なんて言って頑張ってたら天井からの跳ね返りが激しくてもんどりうって倒れちゃったガイ。
COLDPLAY ☆ Guy Berrymanツアーが終わったらご飯作ってくれる人もいないし~っていじけてたガイですが、2004年にめでたく結婚。そして去年の9月にはニコちゃんも誕生♪
トロントのライヴではWE414GUY AND THE GUYS OF COLDPLAY!って応援幕(?)にクリスが気付いてガイを紹介してましたが、このシーン(オタワらしいけど)のbannerってのも同じファンのかな?The most handsome bass player in the world....The best bass player in the world.だってよ~♪♪
Twisted Logic Tourでやってた、カメラで自分たちや観客を撮って客席に投げるってのは、ガイのアイディアらしいです。武道館でもやってました♪

そのTwisted Logic TourのDVDがついに出るそうです。
10 DVD boxsetで、お値段はなんと£325・・・
詳しくはMy Coldplay.com様で。
プロデュースも、編集も、監督も、ガイなんだって。Coldplay Unitedって何~?(サッカーらしい)Guy Berryman's Running Tourって何~?

あぁぁ・・ほしい・・・・・・・・

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CONTROL ROOM | top | CL準々決勝

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/67-dd9ae01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
