WANTED ジャパンプレミア @ STUDIOCOAST 2008.09.01


Jamesに会ってまいりました。

DAIGOファンのおば様方の後ろからの圧力に屈しまして、いえ、そのおかげで(笑)、レッドカーペットの際、ほとんど一番前で見ることができました。握手もサインもしてもらえて、ふわふわです。
ミス・ユニバース・ジャパンの美馬寛子さんとも握手させていただきました。森さんと一緒に現れたんですが、DAIGOそっちのけで二人に釘付けでした。あとは黒木メイサとかフィギュアの荒川さんとか、そのくらいでしたかね?

残念ながら写真撮影禁止だったため(やってる人もいたけど)、'Piccy?' 'Just a bitty.' (*1) の野望は崩れ去りましたが(笑)、Jamesがあまりに近くで見れてパニックになったのか、ペンを紙の下にして差し出してしまって(バカ)「ペン持ってる?」とか聞かれちゃいました。いや~すみません
時間が押してるというのに超ゆっくりファンサービスしてくれたので、思う存分目の前で堪能できたし、一番端っこだったのでメディアに対応するJamesもずっと見ることができて・・・幸せすぎました。

舞台挨拶もかなり前の方で見れて、もういちいち反応が可愛すぎてよく覚えてません(おい)。どっかに動画が出るでしょう。とにかく日本を楽しんでくれてるみたいでよかった~♪
あと、露出の激しいお姉さん方(ダンサー)に囲まれての写真撮影の時のもじもじ具合が最高でした。
DAIGOともかなり仲よさそうにしてましたよ(笑) 最後に、「DAIGOが『ウォンテッド』って言った後、『ウィッシュ』ってみんなでやりましょう。ジェームズ・マカヴォイさんも。」(またさせるか!!*2)って司会の人が言ってたんですが、それをなっちゃん(戸田奈津子)が訳してなくて、大丈夫か?って思ってたら、身振り手振りで隣のDAIGOに一生懸命聞いてました。笑
あ、あと、日本のラーメンが気に入ったそうです。「こむらさき」はいかが~?
それにしても、ほとんどDAIGO目当てなのかと思ってたら、Jamesファンもいっぱいいてよかったよ~泣

あ、映画?映画は・・・Jamesは可愛いしオカシイしかっこよかったですけど、うーん。なんだかつっこみどころ満載というか。最初は面白かったんですけどねぇ。
何ヶ月か前に、多分Flixだったと思うけど、Jamesの特集が8ページぐらいあった号があって、それに「出演作ではいたぶられ気味」とか書いてあって笑ったんですが、この映画でも思う存分いたぶられておりました(爆)

実は私、このプレミア当たらなくてあきらめていたんですが(「せっかくJamesが日本にいるのに~!」ってジタバタして友達を困らせていました。笑)、今日ぎりぎりになって誘っていただいたのです。本当に感謝しております。学校に行ってからレッドカーペットイベントがあることを知ったので、サインしてもらうものとか何にも持って行ってなくて、即席でパンフレットの下にノートを敷いてやってもらいました。

明日(もう今日か)ロバート・ダウニー・ジュニアをお迎えに成田行こうかな~と思ってたんですが、もう満腹。明日はやめときます。
『アイアンマン』はジャパンプレミア当たったので楽しみ でも、今日は早く行けたけど、その日はギリギリにしか着けなさそうなんですよね~ 皆さん何時頃から行かれるんでしょうか(今日の一番早い人は朝の5時から並んでたそうです!ちなみにイベントは19時~)。

*1 『ウィンブルドン』で、ポール・ベタ兄のどうしようもない弟役やってるんですが、テニス選手であるベタ兄のファンの子がJamesに「一緒に写真を撮って」って言った時のやりとりがこれ。監督とベタ兄にも、この韻の踏み方がウケる!って笑われてました。このシーンじゃないけど、「彼のコメディーセンスは天性のものだ」とも言われてましたよ~♪
まぁとにかく!Jamesに 'Piccy?' って聞いて、'Just a bitty.' って言ってもらって2ショットを撮るのが夢だったのです(どんな夢だ)

*2 この前はCOLDPLAYにやらせてましたからね。「COLDPLAYもやったんだから」なんて変な義務感で私もやっちゃいましたよ(爆)

関連記事
HOLLYWOOD CHANNELシネママガジンcinemacafe.net『ウォンテッド』 記者会見(動画)

来日記念に、James McAvoy 素敵写真を大放出。 ↓↓ 画像をクリック ↓↓
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイアンマン ジャパンプレミア @ 国際フォーラム 2008.09.04 | top | クリスが髪剃っちゃったらしいですよ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/669-05530ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)