COLDPLAY メディア情報

James Morrisonが、街で「ほらほら、あなたCOLDPLAYのシンガーでしょ?」と間違えれられて困っているそうです。
似てるか~?モジャモジャなだけじゃ・・・。
James Morrisonもすっごくいいので聞いてあげてくださいね(笑)
http://www.myspace.com/jamesmorrisonmusic

今日、COLDPLAYがロンドンのBBC Radio Theatreでギグをやるらしい。
ロンドン時間の19:00-20:00なので、こっちでは3:00-4:00かな?
その前に Dermot O’LearySteve Lamacq の番組に出るそうです。
ギグはこちらで聞けると思います。

オンタマ終わっちゃいましたね~。昨日の前半見逃しちゃって急いでつけたら、「4人一緒のベッドに寝るんだ♪」とか言ってて吹きました。こちらに1日目以外の動画あげてくださってます。

1日目はこんな感じだったそうです。

まずはジョニーさん、恋愛の思い出と共に残る曲は?
ジョニー 「確かバリー・ホワイトの曲だったかな。どんな思い出かはちょっと言えない」
クリス  「言っちゃえよ」
ジョニー 「セクシーな事だから・・・」
クリス  「そっちか」

ではウィルさん、ガイさんと初めて会った時の印象は?
ガイ   「確か大学に入学した時だよな」 (全員ロンドン大学の同級生)
ウィル  「そう。その数週間後『超イケメンな奴!』って気がついて気後れしたのを覚えているよ」(クリスもジョニーもニヤニヤ)

そんなイケメンのガイさんは建築学を専攻していたそうですが、ズバリ、ベースと建築学の共通点は何?(一同爆笑)
ガイ   「どちらも基本的に力強さを感じるね。鉄とコンクリートに」
ウィル  「ずいぶん重いベースだな!」

クリスさん、デビューアルバム「パラシューツ」が全英チャート1位になって何か変わったことと言えば?
クリス  「パラシューツが出る前、ズボンは1本しか持っていなかったんだ。アルバムが大ヒットして2本買うことができた。だから今は3本持ってるよ」


またまた~日本のオフィシャルに載ってたインタビュー(⇒こちら)と同じようなこと言ってますね。
「8年前は僕らは90センチしかなかった。今は1メートルかな?」
2013年にもサマソニに出たいそうです。

それより!「ジョニー、日本ツアーの予定は?」
「うん。来年できると思うよ。ぜひ戻ってきたいね。」

'Lovers In Japan' のあの映像がサマソニで流れなかったので、「これを流すためにVIVA LA VIDA TOURで絶対日本に戻ってきますよね!?」ってすぴかさんと勝手に単独来日を信じてたんですが(笑)、言っちゃいましたね~、サイレント・コールドプレイ(爆) 嘘ついたらすぴかさん(と私)に何されるかわかりませんよ(黒)

 番組情報

ベストヒットUSA
今週の見てたら、ウィルが「来週はコールドプレイです。僕らが好きじゃない人もテレビをつけてね。」とかなんとか言ってました~♪
BS朝日   9月2日(火) 23:00~  9月5日(金) 24:00~
テレビ朝日  9月4日(木) 深夜3:10~4:10

J-WAVE「TOKIO HOT 100」
8月31日(日)13:00~16:54 番組内にてオンエア
9月7日 (日)13:00~16:54 番組内にてオンエア

2005年のインタビューはこちら
クリスってどんだけジョニーのことが好きなんでしょうか。でも最近唇奪取しなくなりましたね(笑)

スマスマはいつなのか、未だにわかりません。オリンピックで内容が変わっちゃったりしてるので・・・
そろそろ見たいんですけどね~。関係ないけど、来週はウィル・スミスとシャーリズ・セロンですよ♪

 その他動画など

COLDPLAY NEW INTERVIEW
ちょっと前のインタビューだし、よく言ってることばっかりですが、字幕付きって珍しかったので。

Coldplay Interview
カナダのフェスでのインタビューのようです。
ガイが・・・途中からマイク持ちになってる・・・。

Clash Podcast
COLDPLAYの回がありました。リリースの前日らしいですが、クリスとガイがしゃべってます。こちらからどうぞ。

ガイがロンドンマラソンに出た時の写真(笑)

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスが髪剃っちゃったらしいですよ! | top | トマト祭り~!!!!とリバプール・・・・

comments

# オンタマ
こんにちは~♪
COLDPLAYのオンタマの動画ありがとうございます~
みれなかったので。。
日本ツアー。。実現しそうですね~♪楽しみです。
agiantam | 2008/09/01 23:30 | URL [編集] | page top↑
# すみません!
コメントお返ししていたつもりだったのですが、間違って削除してしまったようです。

コメントありがとうございます!
オンタマ動画、喜んでいただけてよかったです。
私がアップしたわけではありませんがi-229

日本ツアー・・・これでなかったら凹みます。

agiantamさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
Sango | 2008/09/06 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/662-7fdad2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)