スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

トマト祭り~!!!!とリバプール・・・・

スペイン恒例「トマト祭り」に4万人、街中が赤い海に


子供の頃から憧れなんですよ~(なぜ)
北京五輪で5位に入賞したスペイン男子水球チームも特別参加したそうです(怖)

上の写真の瞑想してるらしい(笑)男の人、アッガーに似てますね。
アッガー最近出してもらえませんよね~。心配です・・・

それはそうと、カイトとレイナを除くリバプールの選手たち(監督もw)にトマト投げつけてやりたいです。
開幕間もないのに、なんでこうギリギリな試合ばっかり見なきゃいけないんですか。いくら芸風っつったって(違)、強烈すぎ。早くも胃に穴が空きそうですよ。
とかいって、リエージュ戦後半寝てました。すみません。
まさか延長、しかももうすぐPK戦になりそうだったなんて、つゆ知らず。
アンフィールドのおじいさんたちは大丈夫でしょうか。リバポサポって絶対寿命短いと思う(おい)

グループリーグの組み合わせ決まりましたね~
リバプールはどんな組がいいのかよく分からないんで、深く考えるのはやめます。
アトレティコきましたねー!トーレスの古巣、そして、ルイガルがアンフィールドに帰ってくる!シナポンもいるし、嬉しいんですが、きついですね。
おまけにクンはリバプ好きで、ヨーロッパに来る時にラブコール送ってたらしい・・・ちょっと怖い(笑)
Group A: CHELSEA, AS Roma, Bordeaux, Cluj
Group B: Inter, Werder, Panathinaikos, Anorthosis
Group C: Barcelona, Sporting, FC Basel, Shakhtar
Group D: LIVERPOOL, PSV, Marseille, Atletico
Group E: MAN UTD, Villarreal, CELTIC, Aalborg
Group F: Lyon, Bayern, Steaua, Fiorentina
Group G: ARSENAL, FC Porto, Fenerbahce, Dinamo Kiev
Group H: Real Madrid, Juventus, Zenit, Bate
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY メディア情報 | top | The Verve - FORTH

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/661-e321bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
