スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

CL準々決勝

今日から学校だったというのに、朝からショックを通り越して、笑いが・・(発狂)
7-1て・・
すみません。ロマニスタの皆様。私だってローマ応援してたんです。二年生になって初めての授業は「イタリア語」でしたが、あのローマが、あの陽気な兄ちゃんやおっちゃんたちが、どーんよりしてるんかな~とか思いながら聞いてました。(私ローマファンというより、ロマニスタファン。笑)
選手のコメント読んでると辛いですけど、特にトッティのとか、鳥肌と涙が・・。悲しいというより、なぜか感動して。でも7-1て、ローマっぽいというか・・CL出場も棚ボタだったんだし(笑)こんな大舞台初挑戦だったんだし、よく頑張ったよ、うんうん。って、急に私なんかが言い出してもねぇ。すみません(笑)

それよりバレンシアvsチェルシーで、CL男が二人そろって決めてくれたことがすっごく嬉しかったです。 
モリエンテスシェフチェンコモリオさんとシェヴァ~!!!!
ぶっちゃけどっちが勝ってもよかったんです。うちが次勝ちますので(え)とかいってPSVに7-0とかで負けたらどーしよ・・・。でもモリオさんとリバプールが戦うって嫌だったので、よかったよかった。シェヴァvsリバポも微妙ですが。うぅ。
とにかくシェヴァ、おめでとう☆☆カカちんをミランを決勝で待ってるみたいだけど、そうしてもらいたいのは山々なんだけど、やっぱりリバポを応援しまーす。(だからまだ早いって)

この前モリオさんとラウルのペアが好きだとか言ってたら、モリモリとラウラウの動画見つけちゃいました(笑)私が惚れた(?)のはこの番組じゃなかったんだけど。
こちら。ラウたん何で『モリモリ』なんか言いだしたんだろ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Guy Berryman | top | Scherzi a ParteとマレーシアGP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/66-e8551cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
