あの自動化されたトイレ・・・・

二週間前に寝る間も惜しんで(笑)録画予約してきたというのに、見事失敗してました。
COLDPLAY LIVE AT THE BBC・・・
パソコンで見てたからいいんですけどー、やっぱりテレビで見たかったこの記事で紹介していたんでした。リンクが切れていたので貼りかえておきました。)

オンタマ見てますか~???
私昨日の見れなかったんです。。
内容は聞きましたが、映像見たい・・・。
今日のも楽しかったです。日本のトイレに感動したと真面目に話してるガイが可愛すぎて見てられませんでした。今週一週間COLDPLAYです♪

最近大好きな人たちがぞくぞくと来日してます。今度はジェームズ・マカヴォイ!!
どうしよう・・・成田行きたい。プレミア行きたい。会いたい!

そして、ジェームズと並んで今一番好きな俳優、ロバート・ダウニー・ジュニア!!
こっちは来日する日がわかったので、プレミア当たらなかったら本気でお出迎え行こうかな・・・

アイアンマンのプロモーションのための来日ですが、グウィネスは・・・来ませんよね?もし来るんだったら、「ちょっとモジャモジャ」の夫も日本に連れ戻してくれると嬉しいんですがー♪♪♪ だめ?

一番好きな俳優と書きましたが、ヒース以上に好きな俳優はもう現れないかも・・・
ジョーカーの演技には圧倒されました。息を呑むほど。映画もすごく面白かったけど、ぐちゃぐちゃになりそうなので、感想を書くことはできません。映画の間中トイレに行きたくてたまらなかったので(「ヒース・レジャーに捧ぐ」の文を見届けた後、トイレに駆け込みました)、もう一回ちゃんと見たいな~笑

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
The Verve - FORTH | top | 寒い・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/651-f03aef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイアンマン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…