スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Scherzi a ParteとマレーシアGP

今週のScherzi a Parteで騙されたオッドとピルロの動画を探していたら・・・

フィジコも騙されていたー!!!こちら
かっこいい☆ちっちゃくてかわいい☆あとでスタジオで固まって見てるのがおかしい♪確か同じ時にマラドーナのどっきりもあったんだけど、それも固まって見てて、時々思い出したように笑ってた。
それにしても、フィジケラがここまで怒るなんて(笑)
さすが子供の(病気の)ために、アッピア街道を「可能な限り急いで」(時速148キロ)免停になった男!!(注:F1レーサーです)
そういやトゥルーリも騙されとった

肝心のオッドはこちら。奥さんの浮気に動揺するオッド。かわいいです。オッドって騙されるの初めてじゃないはず。犬に追っかけられる映像見たことがある・・笑

F1に戻ってフィジコさんですけど~・・・
去年のマレーシア、ポール・トゥ・ウィンだったよね?一週間前に亡くなった友達に捧げる勝利、でしたよね?バトンも3位だったよね?

あぁあぁあぁぁ。。仲良くQ2落ち。ホンダは見てられないし、ルノーも・・。せっかくアロンソがいなくなって応援する気になったのに。というかヘイッキより上いかないと、フィジコ!まぁ11位と12位じゃ変わらんけど。
これじゃ、フジ地上波が命名しやがった「最強のセカンドドライバー」に文句が言えなくなる。「本人は今年はファーストの気満々なんだよー」と怒ってみたが、それより前半の「最強」のところに ? が。(ひどいファン)ジェンスの「ホンキのプリンス」(爆笑)も、今年は無理かも(あきらめ早すぎ)
それにしてもフジ、ひどいです。ひどいを通り過ぎて爆笑のオープニング。まぁ私は例の二人がいなくなっただけで満足ですが。

ジェンソン・バトンキミ・ライコネンそれより、ジェンソン・バトンくんに新彼女だそうです。
何伯爵家の子孫って?21歳て?HPのビデオ(3月17日の)でも言ってました。
a big んまっ(キス) to my girlfriend フローレンス(だったっけ?)
キミたんのタトゥーがかなり話題になってますが、トッドさん、「キミにタトゥーを入れるなと言うくらいなら、スポンサーを変えてやる!」そうです。あま~い♪キミたん甘やかされ放題じゃないの~笑

ところで今回からソフトタイヤに白いラインがつくそうですが、手書きでやってましたね(笑)お疲れ様です。タイヤ8個でペン一本のインクがなくなっちゃうらしい。


■追記■
あ、別に新彼女じゃないじゃん。この写真と一緒の子か。忘れてた~。カーディガン伯爵のkinswomanでしたっけ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
CL準々決勝 | top | もりおさん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/65-23daa546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キミ・ライコネン プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/08 (Sun) 20:08 | いま話題の男性芸能人とは?
