スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い・・・

南国から戻ってまいりました。一人真夏の格好で恥ずかしかった。熊本もだいぶん涼しくなりましたけどねー♪
ほとんどパソコンに触れなかったので、サッカーもF1も何が起こってるのかさっぱりです・・・

まぁF1は夏休みだったし、ホンダは相変わらずダメだし、なんか結構どうでもいいんですが(おい)
最近は、とりあえずルイスが優勝しなかったら嬉しい・・・って感じで(おーい)
バレンシアの海がきれいだったことと、ナノがかわいそうだったことぐらいしか記憶にありません。

で、サッカーは、完全についていけてません。
ミランのティフォージに囲まれてるシェヴァを見ても実感がわかないんですよ。自分で何を思ってるのかもよくわかりません(笑) とにかく、よかった。あとは、これから。シェヴァも私も(同じにするな)。だってー、今更どうしろっつーのよー

なにしろオリンピック観戦に忙しかったんで(え)
うちでは、日本の金メダルがマイケル・フェルプスを超えるかで盛り上がっておりました。笑
フェルプスを破っての!金メダル9個でしたね~
前にも書いたかもしれませんが、彼が15歳の頃から好きなんです。母は未だに「ヘルペス」と間違っておりますが。。

そうそう、ちょっと前にディズニーのキャンペーンで、ハリウッドスターがディズニーキャラクターに扮して、アニー・リーボヴィッツが撮影、という豪華な企画がありましたが(ビヨンセが不思議の国のアリス、スカーレット・ヨハンソンがシンデレラ、ベッカムが眠れる森の美女の王子に扮していました)、今年4月に撮影されたのが「リトル・マーメイド」。アリエルに扮したのはジュリアン・ムーアでしたが、それにフェルプスも人魚になって登場していてびっくり&爆笑した覚えがあります。
こちらに画像と撮影中の動画があります。

レースを見ると泳ぎたくなる。熊本にいる間にたっぷり泳いできました~
誰もいないレーンで50メートル背泳ぎするのが最高に気持ちいいのです。

そんなこんなで、のどの痛みがなかなか取れません(笑) 咳のしすぎで腹筋が鍛えられました。目指せ蟹!
体調を崩したこともあり、たっぷり休養がとれたので、今は山篭りでもして作曲したい気分です。

[追記] そうそう、忘れてた!棒高跳びのユルチェンコ!銅メダルおめでとうございまーす。足痛そうでどうなることかと思いましたけど。ルキャネンコと並んでカメラの前で喜んでるのが可愛かったです。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの自動化されたトイレ・・・・ | top | やっぱりジェラードは最高です。

comments

# おかえりなさい! Sangoさん&シェヴァ☆☆
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか??かなり長引いてしまっているような。。
急に涼しくなって体調をくずしやすい時期ですし、お大事にして下さい。

私は先週の土曜日からテンション上がりまくりの日々ですv-318
やっぱりシェヴァのいるべき場所はロンドンではなくミラノだったんだなぁってすごく思いますv-354
私もクルヴァの強面のお兄さんたちにまじって空港でシェヴァをお出迎えしたかったなぁ。。
シェヴァは水色の服を着ていてめちゃくちゃかわいかったですv-343

リバポさんは今季も劇的な試合が多そうですね!
CLファイナル、イタリアでお待ちしております(^-^)
今季もプレミア対決でしょうか。。そんな気がします。
モウ氏は今さらシェヴァについて色々言うのやめてください(笑)
もう関係ないんだし。もともとつきあい浅いし。

ユルチェンコ。。(笑)
私も偶然アーチェリーの決勝を見てみたら、ウクライナの美青年選手が優勝して
すごくうれしかったです(^-^) やっぱりいなぁ。。ウクライナ。。v-353

haru | 2008/08/28 00:34 | URL [編集] | page top↑
# ただいま~♪笑
のどの痛みと咳だけ、かなり長引いてしまいました。
お気遣いありがとうございます。

私がのらりくらりと田舎で過ごしてる間に、haruさんは天国と地獄を行ったり来たりしておられたのですね~
そして今は・・・ずっとずっとharuさんが願ってこられたことがかなって(もちろん私も願っていたけど)、本当におめでとうございます!!嬉しいですね!

リバポはいい加減にしていただきたいです。しょっぱなから立て続けにこんな試合ばっかり・・・しかもCLは予備予選で延長まで行ってやがる・・・。すでに胃に穴があきそうです。
CLファイナル、ローマですよね~!本気で行きたいです!

ユルチェンコ、いいキャラしてて、大好きなんです。
どの種目でもウクライナ人と聞いたら応援したくなりますよね♪
その中でもシェヴァの存在はやっぱり際立ってるんだろうな~
やっぱりウクライナ旅行行きたいです!早く燃油代下がらないかな(現実的w)
Sango | 2008/08/29 18:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/649-09d1090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
