スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりジェラードは最高です。

サッカー観戦から離れまくった生活をしておりますが、リバプールの試合だけは見てますよ。
ウソ。昨日の試合は後半から映画見始めちゃって(笑)、ちらちらとしか見てなかったんですが、ロスタイムのジェラードのゴールだけはばっちり見て絶叫!おいしいとこどり♪

らしいなぁ(苦笑)
しょっぱなから、トーレス様様、ジェラード様様・・・・今年もこんなん・・・・なんですかねぇ。汗


シェヴァはミランに帰るんですね~。幸せになってください。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い・・・ | top | 16歳!!

comments

#
幸せになりますv

・・・ふざけてすみません。波子でした。
あんまり嬉しかったもので!
ジェラードはますます男を上げてる感じですね~!
アンドリイ・シェフチェンコ | 2008/08/27 00:47 | URL [編集] | page top↑
# アンドリイ・シェフチェンコさん♪笑
いいなーいいなー波子さんいいなー!本当におめでとうございます。
私はどうすればいいんでしょう(おい)
もちろんミランに戻ってきてくれて、本当に嬉しいんですよ!!
でも二週間ほど、ほとんどサッカーニュースを見ない生活を続けていたんで、あまりに突然で、実現したらしたで面食らってます。笑

あーでもほんとに、シェヴァ(とカカ)が幸せならそれでいいんです~

ジェラードは何なんですかね?ああいう時いつもなぜかジェラードの前にボールがこぼれて、それを決めちゃうんですよね。笑
でも、早くもCL敗退の危機です・・・・爆
Sango | 2008/08/27 03:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/647-e23fe967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
