

スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯から

携帯公式サイトのコピーです。


超貴重BBCライブ映像がテレビ朝日で放送決定!


コールドプレイのBBCライブ映像がテレビ朝日にて放送が決定!!

各国で1番組しか放送を許可されない、最高に貴重なライブとなっています!

このライブは6月18日19時より、ロンドンのBBC TVセンターの野外に設置されたステージにて行われた無料コンサート。

ヘイコプターの空撮が入るほどの大規模な撮影ながら、観客は抽選で選ばれた幸運の600名。 ライブの映像には公私ともにクリス・マーティンと親交が深いJay-Zの姿も見ることができます。 お見逃しなく!

番組
テレビ朝日「COLDPLAY LIVE AT THE BBC」(関東のみ)
放送日時
8月23日(土) 27:40~28:35

ヘイコプターって…
いつかこのライブの動画のリンク載せといたと思いますが、大きい画面で見れるのは嬉しいですね~
関東だけらしいですが、見れる方は是非。
私はまだ熊本なんで・・・録画失敗してなかったらいいなぁ。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
16歳!! | top | ゴホゴホ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/645-7624c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
