スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴホゴホ

サマソニ前から体調不良。
サマソニ2日間で悪化。
その後の徹夜で瀕死。
熊本の暑さで即死。

というわけで、熱出してましたー。まだ咳が止まらない・・・

Coldplay終わってスタジアムから出た瞬間、トイレに駆け込んでゲーゲーやってました(いつも汚くてスミマセン)笑
別にColdplay聞いて気分悪くなったわけじゃありませんからー!私は胃が弱いんです!(いばるな)

6時間も野外で揉みくちゃにされ、酸欠の上にペットボトル落としちゃって脱水症状(大袈裟?)
もどしたら気持ちよくなったけど、今度はほんとに体が乾き・・・・なのに自販機どこも売り切れ!
やっと買えたと思ったら、今度は飲みすぎ、またもどしちゃいました。はは・・・

そんな状態で徹夜しちゃったので、翌朝の「メザマシ」がなかったら、空港までたどり着けたかどうか・・・
行く直前にギリギリ見れたんですが、アナウンサーへの呆れ(と嫉妬。笑)と、律儀に答えるコールドプレイのみんなの可愛さに絶叫!!電車の中でニヤニヤを殺すのに必死でした。

しーかーもっ!即効公式で動画が紹介されてるし・・・!!ぎゃはー
(Coldplay.comの動画って最近調子悪くないですか?実家のパソコンだから?こちらでどうぞ。)

そんなこんなで、皆さんにレポの催促してばっかで自分は書いてなくてすみませーん。
忘れないうちに書いとくけど、スマスマとオンタマに出るそうです。オンタマは8月25日~8月29日 24:10~。スマスマは知りません。笑
関連記事

音楽 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯から | top | 一刻も早く寝たいんですが。

comments

# こんにちは!
そんなに体調悪い状態であのサマソニを2日間も楽しんできたんですか!?

いや、本当、下手したら死んじゃいますよ(;^_^A

まぁ、でも、無事で何よりですm(__)m


番組と言えば、テレビ朝日で深夜だったかな?

今月中にBBCライヴ放送されるとかホームページに載ってた気がします?
エースは眠らない! | 2008/08/18 15:02 | URL [編集] | page top↑
# もう体調は大丈夫ですか?
Sangoさん、体調激悪じゃないですか・・・(汗)。
Sangoさんが「メザマシ」見れてホント良かったと思いました(笑)。
オフィシャルにめざましの動画が貼ってありましたね~。
いいの?そんなの貼り付けていいの??と(笑)。
軽部さんがクリスのことを「ちょっとモジャモジャの」と言っていて、「いや、確かにモジャモジャだけど・・・他に言いようが・・・」と思いましたが、モジャモジャなのは事実なので我慢しマス。
(Coldplay.comの動画、私のPCでも調子悪いです。)

レポ楽しみにしてま~す♪(とさり気にプレッシャーを・笑)
すぴか | 2008/08/19 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか生きてますか?笑

そんなにハードスケジュールだったとは!
よく頑張ったねi-1

じゃあ私もサマソニレポ楽しみにしてます♪
(いつもながら人任せ笑)
mimi | 2008/08/19 12:17 | URL [編集] | page top↑
# エースは眠らない!さん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。

あはは、ほんと死にそうでした。
1日目はのんびり回ってたんですが、2日目はKooksからずっと前のほうでつぶれてたんで。笑
背小さいので上向かないと息できないような状態でした。

テレ朝の放送見れました?
私今熊本にいるので、来る前に録画予約してきたんですが、ちゃんとできてるかな~?
楽しみですi-189
Sango | 2008/08/24 23:18 | URL [編集] | page top↑
# すぴかさん♪
こんばんは!お返事遅くなってすみません!
体調はだいぶよくなりました。ありがとうございます。

私胃が悪いので、長時間立ちっぱなしだったりすると、時々こうなっちゃうんですよね・・・。まぁこんなにひどいのは久しぶりでしたが。汗

オフィシャルに貼ってあったのにはビビりました~。これを貼るか!(またもや絶叫)
そうそう、私もつっこみましたよ!モジャモジャって・・・!!ひどい~
まぁモジャモジャが「ちょっと」ぐらいでよかったです。
伸ばしっぱなしだとひどいことになりますもんねi-229

プレッシャーにも負けず!レポ先延ばしにしててすみませーん。笑
今週中には書きたい・・・な。
Sango | 2008/08/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
# mimi♪
なんとか生きてます。なんちて。
熊本涼しくなって助かったー!!
旅行のことはほんとにごめんねーi-238

サマソニレポ書くから許して。
Sango | 2008/08/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
たしかに、僕は背高いっちゃ高い方ですけど、それでもライヴ中は酸素薄かったですね(;^_^A

Sangoさんの状況は考えただけでクラクラしますよ…。


んで、BBCライヴはかなりよかったですよ☆

テレ朝最高です(笑
エースは眠らない! | 2008/08/25 16:09 | URL [編集] | page top↑
# Noooo!!
BBCライヴ、予感的中でなぜか録画失敗しておりました。笑
というわけで、ちまちま小さい画面で見ております・・・i-201
悔しいi-238
Sango | 2008/08/27 03:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/642-53c0bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
