もりおさん

あの~、りーばぽーって、アウェー3勝目なんですって(爆)それで3位て・・マンU負けましたね~(実は私スールシャールが大好きです)がんばってください、上の二組さん・・。うちは大耳を(えへはぁと

なんか、横浜Mが今夏、バルセロナ、バレンシアと親善試合を行うらしいです。バルセロナはあんまり興味ないけど・・バレンシアは行きたい。

・・・え?

なんやかんや言って、やっぱり私モリオさん好きなので、復活させてくれたバレンシアは結構好きだった、というか好きというか。一部の選手のせいでインテル戦の頃は一時期大嫌いだったけど。。

モリエンテス♡ラウルかーなり遅くなりましたが、31歳おめでとうございます(笑)レアル関係でラウルと来日した時(いつだ?)から好きです。

私、カカシェヴァとか、モリラウとか、仲良すぎだよ!寂しがりすぎだよ君たち!なペアに弱いらしい。ラウルはリバプールによく出没しておりましたが・・・モリオさんがイギリスにいた方が遊びに行きやすかったと思います(笑)復活したモリオさんが代表に呼ばれたと思ったら今度はラウルが呼ばれず。。あぁすれ違いすれ違い・・アラゴネスめ・・モリオさん抗議してたし(笑)素敵です☆

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Scherzi a ParteとマレーシアGP | top | スーパーリーグ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/64-282d0a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)