不覚にも・・・・

COLDPLAYを待たずに、VERVEで号泣!鳥肌立ちっぱなし・・・・
かっこよすぎです、リチャード。

備忘録
ONE REPUBLIC / OLD MAN RIVER / CAJUN DANCE PARTY / PAOLO NUTINI / THE VERVE
ちゃんと見たのはこんなもん?PANIC AT THE DISCOも半分ぐらいだったけど、よかった!
あ~、明日のために体力温存のはずが疲れすぎた。
明日が不安ですが・・・・VIVA LA VIDAのTシャツが届いちゃったんで、張り切って着ていきます(笑)

ネタバレになりますが、大阪で・・・・
世界にひとつだけの花やったらしい。クリス・・・・
日本人が歌ってくれないからって・・・?私こっちの方が歌えない。爆
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一刻も早く寝たいんですが。 | top | ずるい

comments

# こんばんは!
ども、お久しぶりです!!

サマソニのチケット取れたみたいでよかったですね☆

しかも、2日ですか!?

ピストルズとかも見ましたか??


まっ、何より明日…いや、今日のCOLDPLAYが楽しみですよね( ̄∇ ̄)

ただ、心の片隅で「ファットボーイスリムも見たかったぁ(>_<)」なんて思っちゃったりもしてますが(笑


なんにせよ、最高の1日になる事は間違いないですね♪(帰りの電車を除いて(笑
エースは眠らない! | 2008/08/10 02:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはー!
お疲れ様です!!!ファットボーイスリムに浮気なんかしてませんよね??笑

どこらへんで見られてました~?
私、真ん中の前の方にいたんで、始まった途端もみくちゃで、もう何がなんだかわかりませんでした。笑
でも、すっごく楽しかったです!!

ピストルズは見てないんです・・・
なんか、すごいブーイングで、始まって10分ぐらいで帰る人続出だったらしいです。笑

帰りの電車はラッキーにも次の駅で座れましたが、駅に着くまでが大変でした。。
Sango | 2008/08/12 22:32 | URL [編集] | page top↑
# もちろん
浮気なんかしてませんよ(笑

ってか、サマソニ初参戦だったんですけど、メッセから千葉マリンまでの移動の面倒さにビビりました!

正直な話、仮に時間が被ってなくても千葉マリンにいたと思います(笑


いやぁ~、それにしてもCOLDPLAYよかったですよね。。。

思い出すだけで幸せな気分になれますね(*^_^*)


あっ、それで、見てたのはPA席とステージの真ん中よりちょい後ろくらいだったかな?

まっ、けっこう前の方っちゃ前の方だったんで、Sangoさんと似たような状況でしたよ(笑

始まった瞬間、もみくちゃでした(;^_^A

しかも、目の前に背の高い外人さんが来ちゃったりして、ところどころ背伸びしないと見えないみたいな(笑


ちなみに、自分もゲットしましたよ( ̄∇ ̄)∨

青い蝶々!


あと、やらしい話、COLDPLAYかき氷食べた時に、VIVATゲットしました☆

しっかりVIVAT着て、COLDPLAY見ちゃってました(笑


最高の1日でしたよ。


まっ、帰りの電車はずっと立ちっぱなしで、友達とくったくたになって帰ったんですけどね(/_;)




それにしてもピストルズついてないですね。

ライヴ映像が見てみたい(笑

ってか、サマソニの総集編やってほしいです(>_<)
エースは眠らない! | 2008/08/13 04:30 | URL [編集] | page top↑
# 幸せ…
私もサマソニ初参戦でした。
あれはビビりますね(笑)二日間で何回往復したことか…

足は痣だらけですけど、本当に楽しくて幸せな時間でした~
サプライズも色々あって楽しかったですね!本当に行ってよかったです。

私はチビなんで、ほとんど背伸びしたりピョンピョン飛んでないと見れませんでしたが、私の回りはみんな大合唱で盛り上がってて楽しかったです。

体調悪かったので、かき氷食べれなかったんですよね。。VIVATゲットとか羨ましい!!
まぁ私も赤のVIVAT朝から来てましたけど(笑)

サマソニの総集編は、スカパーでやると思います。録画してくれる人探しとかなきゃ☆
Sango | 2008/08/13 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/638-93da82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)