ずるい

某巨大掲示板情報ですが・・・・
チャリに乗ってる時にCOLDPLAY御一行に遭遇って、羨ましすぎです。
しかも東京ですってよ!やっぱり東京来てたのか~昨日成田行けばよかった~ グズグズ。。

そこでも話題になってますが、海外の公演では大合唱が当たり前なので、歌ってあげないとクリス泣いちゃうよ(笑) 歌詞は適当でいいんで歌ってやってください(なんで私が・・・)

えーと、このEMIブースのかき氷屋さん、「Viva La Vidaひとつー!」とか言うんですか??笑 
Viva La Vidaだけ高いし・・・

はぁ~、COLDPLAYはもちろんだけど、THE VERVEも楽しみでたまりません。
大阪なんかいいから、また共演しちゃえ!(関西の人に殴られる)

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不覚にも・・・・ | top | ん?

comments

# ずるいです。
Sangoさん、こんばんはデス♪
サマソニ行けることになったんですね!!
同じ大阪じゃないのは残念ですが(笑)、良かったですね(>_<)
あ~!もうメンバーが日本に来てるかと思うと・・・想像するだけでドキドキします♪(←病気)
大阪に直行せずに、いったん東京へ来てたんですね。
私も遭遇してみたいなぁ。パニックになって泣いて終わりでしょうけど(苦笑)。

歌詞は適当でいいんなら、歌っちゃいます!(笑)

>大阪なんかいいから、また共演しちゃえ!
そうそう!  ってそれ、めさめさ困ります(>_<)
大阪会場行って、Coldplayはいませんでした~とか嫌すぎます(笑)。
すぴか | 2008/08/08 01:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
いよいよ明日ですねー!いいないいなー!!
やっぱり大阪も行けばよかったです。笑
時差ぼけはなおったかな~?

ドキドキですよね。遭遇情報見たときは悔しくて悶絶してしまいました。爆
確かに、実際遭遇しちゃったらパニックになりますね。

歌っちゃってくださーい。
私が行った日じゃないんですが、武道館でScientistの時、「どうして歌ってくれないの?」ってショボーンとしてたらしいです。かわいいぞクリス(違)
Viva La Vidaのオオオ~オオ~を叫んでやると喜ぶと思います(何様・・・笑)

>そうそう!  ってそれ、めさめさ困ります(>_<)
すみません!じゃ、Verveが二日間東京で。。笑
Sango | 2008/08/08 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/636-61a854d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)