ん?

なんでオスロでこんなことになってるんですか?(ヴァレレンガ戦)


ねぼけて、アンフィールドなのになんでスポンサーなしユニなんだろ~?とか思いながら観てました。笑

どうでもいいけど、Sky Sportsのリバポサポは英国一ハンサムって記事にびっくりしました。●ゲと●ブしか思い浮かばないんですが・・・・(あ)

トーレス、相変わらずリバプールでは調子いいですねー
シャビもベナユンもヌゴグくんも・・・・というかレンジャース戦と得点者一緒。笑
この調子でよろしくー♪ キャプテンの怪我が心配・・・

その他気になった写真。
モリエンテスさん・・・幸せになってください。笑     スナイデル~泣(イグいいやつだ)


・・・・

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ずるい | top | 来日~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/635-60deac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)