来日~

COLDPLAY、無事来日したそうです。4日にボストンでライブやって、5日の朝に即効飛んできたってことですかね?やっぱり大阪かな~?是非代々木公園でお会いしたいんですが。笑
とにかく、サマソニ終わったら9月からのヨーロッパツアーまで家でゆっくり休める(と思う)ので、暑さにめげずがんばってね

It's time to say "see ya later" to the states and "konichiwa" to Japan. I'll see you jet-lagged and disorientated in a few days.(Coldplay.com

私も無事チケット取れました。10日だけのチケットがオークションでバカ高くなってて、2日通し券の方が安いじゃん!なんて変なことになってたので、2日券にしました。定価より5000円近く安かった♪
ガイが見たかったけど・・・一緒に行ってくれる友達に合わせて左です。アメリカツアーの映像見てるとクリスは相変わらずジョニーにちょっかいだしまくりなので、クリスを見るなら左がいいかもね。クリス、Viva La Vida うまくなってた。笑

いつも客席の中でやってるアコースティック・タイムはどこでやるんだろ?それからLovers In Japan、この映像を日本で流すのは、単独公演まで取っておいてほしい気もする。笑


 

はぁ、、球状スクリーンをはじめ、Viva La Vida Tourでやってる色んな演出、野外だからできないよな~
やっぱり単独公演、希望、熱望、切望!!笑

どうでもいいんですが、今日パソコンを乗せてる台に思いっきり足の指をぶつけまして、薬指がひどいことになってます。歩くのもままならない・・・。サマソニ大丈夫か??笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ん? | top | 相当会いたいらしい。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/634-21b293be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)