スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

相当会いたいらしい。

空港にお出迎え行きたーい!あーでも関空じゃん・・・なんて考えながら寝たのがいけなかった。

小さいカフェでColdplayのライブ。なんかものすごい絶壁を登らなきゃいけないカフェでした。
ライブ後、どさくさにまぎれてクリスに接近。
「明日早いのにごめんなさい」とか言いながら、長々とずっとバカみたいなことしゃべって、日本での単独公演をおねだり。(微妙な返事、というより、まだ分かんないって)ハグもおねだり。笑 

念願かなって?なぜかクラシックのコンサートホールみたいな所でのライブ。ゲストが出てきて(ジャスチャとか言ってたけど、ジャスティン・チャットウィン??爆 最近実写版孫悟空の画像を見たばっかりだったのでw)しゃべっていたところ、なぜかガイが消えちゃったので探すと・・・客席に下りてきてステージの写真撮ってる。その周辺のおばさんたち(なんで観客がおばさんばっかりなのかは不明)はジャスチャに夢中でガイには見向きもしない。 ガイに手ふったら満面の笑みでふりかえしてくれて、ギャー!ガイを撮ろうとズームズーム・・・あとちょっとってとこで電話がなって目が覚めましたとさ。

ライブ中にウィルの誕生日をお祝いしてる動画で、ガイがカメラマンみたいに一人写真撮ってるのを見たせいだと思われます。動画はこちら。クリスが吹き出して、ケーキがウィルに渡る前に火消しちゃいました。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来日~ | top | COLDPLAY PV - VIVA LA VIDA他 -

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/633-82e50f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
