スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAY PV - VIVA LA VIDA他 -

ブラジルのEMIが、Viva La Vida のビデオが7月25日に出るよん♪ なんて抜かしてたもんで(笑)、25日からずーっと待ってて、待ちくたびれた頃にひょっこり出ました。やっぱり8月に入ってからでしたね。

期待が大きすぎたせいで、最初見た時はちょっとがっかりでした。itunesのCMがあまりにもかっこよかったので、なんかゴテゴテして好きじゃなかった。クリスの動きも気持ち悪いし(爆) ライブではいつもあんなんですが。笑
でも何回か見てたら素敵に見えてきた。この曲に合ってるしね。最後の終わり方はとっても好きです。

そんなこんなで、ちょっと期待はずれだったのですが、彼らはあと一個、Depeche Modeの"Enjoy The Silence"の カバーバージョンを作ってくれたのです。そっちは・・・もう大好き!
王様クリス、可愛すぎ 最後のガイの歌も可愛い
動画置いときますが、Coldplay.comで見れます。

 

せっかくなんでColdplayのこれまでのPVをまとめてみました。

  • Bigger Stronger  もともと"Spies"のビデオでしたが、「Blue Room」のEPに入れられなかったので、曲を変えちゃったんだそうです(爆) でもひどい出来だったのでリリースされなかったんだとか(超楽しいのにw)。これは去年公式HPにメンバーのコメント付きでアップされたもの。

  • Don't Panic 体がペラペラのアニメが可愛い。意外と壮大?

  • Shiver みんな芋~!!爆

  • Yellow 夜明けに、海岸をクリスが一人で歩いて歌ってるだけ。濡れた子犬みたいなクリスがかわいくて大好き。

  • Trouble[Sophie Muller Version] なぜか捕まってるクリス。それをなぜかベランダから眺めてる3人。そしてなぜかウィルとジョニーに捕らえられるガイがセクシーです。笑

  • Trouble[Tim Hope Version] 再びアニメチック。この曲で私が感じた世界観とぴったりで、かなり好きです。

  • In My Place シンプル♪

  • The Scientist Back to the start...

  • God Put A Smile Upon Your Face バック・トゥ・ザ・フーチャー!(違)

  • Clocks これは、とにかくクリスがかっこいい!!

  • Speed of Sound カラフルでかっこよすぎ。前回のライブの演出もこんな感じだったよね。

  • Fix You 最後の大合唱が泣ける。これまたライブでPVと同じ演出やって電球振り回してました。

  • Talk スパイキッズ風とか言ってたっけ?笑 みんな可愛い。

  • The Hardest Part おばあちゃん!!最初は笑ったけど、あんまり好きじゃないです。笑

  • Violet Hill

  • Viva La Vida [Hype Williams Version]

  • Viva La Vida [Anton Corbijn Version]

★おまけ★
The Nappies
アップルちゃん誕生を記念して、はっちゃけちゃいました。久しぶりに見たー♪
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相当会いたいらしい。 | top | 近況報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/632-93e1a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
