スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告

もう夜中の1時なのに、セミがうるさい。爆
まだゴロゴロいってますが、夕方雷がものすごくて、一時停電しました。
雨降って涼しくなると思ったのにな~

しばらく涼しかったのに、サマソニ前に一気に暑くなっちゃいましたね。
あ、サマソニ行けることになりました♪ チケットは・・・なんとかして手に入れます。
大阪に行こうかとも(結構本気で)考えたんですが、やっぱり東京で二日行くことにします。

ほんとは今頃入院中のはずだったので、9月にミュンヘンのオリンピックホールでColdplay見ようと考えてたんです。チケット買う寸前で思いとどまってよかった(早々と完売しちゃいましたが)。その頃のミュンヘンってすごいんですよ。23日はR.E.M.にMelee、24日がブライアン・アダムス、25日がスティービー・ワンダーで、26日がColdplay!
ミラノダービーも28日だし!笑
ま、この旅は友達の講習会に付いていく~ってとこから始まったので、音大生らしくクラシック音楽の旅になるはずだったんですが。。泣く泣く航空券キャンセルしましたよ・・・

というのも色々あって手術が延びてしまいまして・・・・7月は本当に辛かったです。
今は全て解決して、信じられないくらい良い先生にめぐり合えて、とても幸せです。

ただ・・・手術前に薬を飲んでるんですが、その副作用で腹痛がひどくて、日曜日の朝っぱらから死ぬほどきつかったです。。すぐやめるように言われたんですが、胃薬と一緒にもう一回だけ試してみることになって、明日の朝がこわい


When you walk through the storm
Hold your head up high,
And don't be afraid of the dark.
At the end of the storm is a golden sky
And the sweet silver song of a lark.
Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown.
Walk on walk on, with hope in your heart
And you'll never walk alone
You'll never walk alone
嵐の中を進む時は
頭を高くかかげよう
闇を恐れないで
嵐の向こうには金色の空が輝いている
甘く銀色に響くひばりのさえずりが聞こえる
風の中を歩こう
雨の中を歩こう
たとえ夢が破れ消え去っても
歩こう 歩き続けよう 希望を胸に
君は決して一人で歩くことはない
君は一人じゃない
嵐がこんなに長引くとは思わなかったけど、やっと金色の空が開け、ひばりの銀色のさえずりが聞こえます~(それはセミじゃ)ユルネバがこんなに泣けたのは、アテネでリバプが負けて以来ですよ~(笑) (⇒リバプサポ@アテネ

辛くて、沢山の方に迷惑かけて、沢山泣いて、でも沢山の方に助けてもらって・・・本当に感謝。
今は幸せを噛み締めてます。

ちょっと曲がり角があっただけなんですよね、たぶん。赤毛のアンの言葉を用いて、ある人が慰めてくれました。
「曲がったむこうに、何があるか分からないけど、きっとすばらしい世界がある・・・」
関連記事

etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY PV - VIVA LA VIDA他 - | top | 音楽家が解読する映画音楽 音と映像の作用/反作用

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/631-74c5a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
