

スポンサー広告 | edit | page top↑

スーパーリーグ

サッカーとモータースポーツがコラボレートする『SUPER LEAGUE FORMULA
CLの試合前、サンシーロでお披露目~♪
Hondaが次戦から、カラーリングを地球から別の惑星に変えるなんてニュース (水星が使われるのは、ワールドチャンピオンシップが視程に入ったときだけだって 笑。しかもmyjupiterdream.comて。爆笑) のあとだったので、てっきりこっちもエイプリルフールかと思っておりました。



 20070405163446.jpg
みんな興味津々じゃないか。特にカハくん。あぁ、こんなことしてるから(略


サイトはこちら。今んとこ、ID:superleague、パス:media2007で入れます。
F1ドライバー、というかモータースポーツ界にはサッカーファン多いし、今回はぽしゃらないといいですね。

■例1:シューマッハはワールドチャンピオンとなってからスイスの三部のクラブと契約(また最近始めたみたい
■例2:シューマッハは(またかい)、W杯期間中のGPで、ガレージでディスプレイを睨みつけて・・ドイツ戦を観戦していた・・。しかもその後、フリー走行中にスピン!「ドイツ戦が気になって」と言い訳。三位決定戦はスタジアムで観戦。
■例3:ジェンソン・バトンはW杯期間中のイギリスGPでヘルメットをイングランドの旗のデザインに変更。結局ドテッ・・な結果でしたが。
彼はアーセナルファンだとインタビューで言ってました。地元のBristol Cityも応援してるそうです。
■例4:ロマニスタのマックス・ビアッジは17才で二輪に専念することを決意するまで、サッカーとバイクの二足のわらじだった。
■例5:同じくロマニスタでトッティとも仲がいいらしいフィジケラは、ドライバー参加のイベント試合でシューミーと並ぶ常連さん。「フィジケラが一番上手い」との評判も♪


 


そういやセーさんのセードルフ・レーシングってどうなってんだろ?確かWGPの125ccクラスに参戦してたはず。




 前から見たらもっとおかしい
「先輩、肩をお貸しします」
きゃわいーはーと カイトくんかわいいはーと はーと


王子のシュートがゴールラインを超えると思って見送ってたら、 ギリギリでバックスピンして戻ってきて慌ててたし、がんばってわざと黄紙もらってたし(なかなかくれなかったけど。笑)
クラウチは、鼻の手術してからヘッド強くなってませんか?
それにしてもあうれりお~ アキレス腱・・・全治3~4ヶ月って・・せっかくこの前のガナーズ戦で、 LFC TVから2位に選ばれたのに。。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
もりおさん | top | CL準々決勝 その前に・・・

comments

#
sangoさんこんばんは!以前拙宅でコメントいただいたものです~!
リンと申します。

趣味のあまりの似通い具合に・・驚愕です。まさかここまでとは・・!!
プロフィールを拝見したのですが好きなF1レーサーも俳優さんも映画も同じなのがすごい多いです!バトン、ロッシらぶ!!!
豆ラブ!
あぁ、興奮して変なテンションで申し訳ないです・・。
ではでは、また遊びに来ま~す(*´∀`*)

リン | 2007/04/05 21:07 | URL [編集] | page top↑
# リンさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます♪

あれれれ・・バトンもロッシも豆もですか!
本当に、「まさかここまでとは・・!!」笑

すごくうれしいです~♪
では、これからもよろしくお願いします☆☆

Sango | 2007/04/06 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/63-9df7fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軍用ヘルメット:軍用のヘルメットは、砲弾の破片や銃弾から頭部を保護するものであり、第一次世界大戦以来ベトナム戦争の頃まで材料として鋼鉄が使われたため、日本では鉄帽あるいは鉄兜などと呼ばれていた。近年はケブラーなどの繊維をフェノール樹脂で成形したものが主流
