メイレイ スペシャル・アコースティック・ライヴ @Rolling Stone CAFE (7/28)

ダークナイトのプレミアに当たらなかったので(おい)、六本木のRolling Stone CAFEであったMeleeのアコースティックライヴに行ってきました。

な、懐かしい・・・最近聞いてなかったもんで
相変わらず元気いっぱいで、みんな可愛くて最高でした。
相変わらずオーラがなくて(おい!)Open前並んでる時普通に近くを通っていったのに、「え、Meleeだよね?」ってみんな遠慮がちに手ふってました(笑) ライアンなんかリュックからってて、どこに遠足行くんですかって感じ。
そして相変わらずファンサービスが素晴らしすぎて、ライヴ終わった後、テラスでサインやら写真撮影やらおしゃべりやらハグやら・・・最後の人が帰るまでやってあげていたそうです。近くのスタバで六本木の犬談義に花を咲かせていたら、いつのまにかバンがなくなっていました。

今度こそコンプリート。ただ、CDは持っていってなかったので、サインはクリスのだけ欠けたままですが。笑
勝手に載せてごめん、mimi

マイクはライヴ後即効トイレに。リッキーも途中で抜け出してトイレに変な格好で駆け込んでました(そんなとこばっか見るな)
トイレから戻ったマイクを捕らえたファンたちが、マイクが(最年少のくせに)落ち着いてるせいか、すごく礼儀正しくて・・・写真撮ってもらうのに並んでるんですよ・・・。そんな中つかつか寄って行って即効写真撮ってもらって、、すみません。。クリスの時は横に立ってて、あのふっとい腕にがんがんぶつかりながらかなり苦労したのに。

これでMeleeのライヴは4回目?かな?フジは行けなかったので、こっちで会えてよかったです。
Coldplayもこのくらいのとこでしてくれないかな~って言ったら、即否定されました。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キリンチャレンジカップ2008 U-23日本代表 × U-23アルゼンチン代表 (7/28) | top | 備忘録 2  - 記事リンク -  (随時更新)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/625-545c4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)