

スポンサー広告 | edit | page top↑

CL準々決勝 その前に・・・

PSVの監督がクーマンだと聞いて、クーマンって何だっけ?と思っていたら・・

くーまん

こいつだった。


実家に帰った時親の携帯見て思い出しました。Vodafoneの東芝の機種のキャラクターですが、設定してたら待受画面を歩き回って時々しゃべります。

それがこいつ、なかなかすごいんですよ。
私の受験の発表の前は「なにかいいことがありそうでふ。」なんて言いだし、この前の演奏会でお花を沢山いただいた時は「いろいろな色のお花があるでふね~」て。
そして今回言われた。

「ふふふ。おもしろいこと考えたでふ。」

くーまん監督・・・奇策ですか?こわ~。
こないだはアーセナルに圧勝しちゃって、調子いいときこそなんかやらかしそうで更にこわい。

・・・?

Liverpool captain Steven Gerrard almost missed his flight to Eindhoven on Monday because he forgot his passport.

あ、almost ね、まったくも~。

スチービーといえば、TSUTAYAってジェラード大好きじゃないですか?いや、熊本の実家の近くのTSUTAYAだけかも。サッカーコーナーに、他の選手のDVDは一個もないのに、スチービーのだけ並んでるんですけど。チームごとのやつでもリバプールがダントツ多いし。絶対ファン潜んでますね?
共に(誰か知らんが)応援しましょう。
クレイグさんもご一緒に~♪豆のおじさんみたいに試合観にきたりしないのかな~?ボンドさん♪


ダニエル・クレイグ
あ、合成です(わかっとる)

スティーヴン・ジェラード
キャプテンはおしゃぶりから卒業しましょう(これは合成じゃない)

カカちんもがんばりましょう。
了解
りょうか~い。

サンドロくんはどうだろ~。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパーリーグ | top | ゆるゆるスウェーデン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/62-6d3615df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
