スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆるゆるスウェーデン

べっかむ?
なしょとれ2 ←べ・・?かむ?ニューヘアー♪
  もっと見たかったらこちらへ。笑

ナショトレ2の写真も出てきてますね。
ショーンがいないナショトレなんて。ふん。でもジャスティン・バーサくんは結構好き♪



せっかく実家にいいプリンターがあるので「スキャン」なんてものをやってみました。雑誌欧州蹴球記から。 シェヴァファンの方に紹介していただいてシェヴァ目当てで買ったのに、この写真に見事にKOされてしまった。



あんまり可愛いので加工してみた。

無茶苦茶やんちゃそうですね。

どこでどう間違ったのか、成長したらこうなりました。
ズラタン・・・
なんで髪黒くなったの?鼻も子供のころは普通なのに。

そして・・・現在。

(マイミクさんの日記で紹介されてました。)

こえ~!!!


でもでも、優しい表情だってできます。というか、爆笑ズラタン
この前ヤケクソになってた時載せたものですが、対訳を探してたら爆笑特集までありました。

さて、爆笑ズラタンの訳~♪

記者 : 何を質問したらいいと思いますか?
ズラ  : (目を丸くして)わからないよ。俺は質問に答えるためにここにいるんであって、質問するためじゃないから・・・。(爆笑)
記者 : これは私の仕事を左右する重要な機会なのです。
ズラ  :  (笑)

~トレーニング風景をはさんで~

ズラ  : (まだ笑ってる)君、今までインタビューしたことあるの?(記者の肩に手をのせる)
記者 : あなたには・・ない。(私が爆笑。ズラタンこわがられてるよ!)
ズラ  : (笑)大丈夫だよ。緊張することないよ。(肩をたたきながら記者をはげます)

~それから真面目に話し出し、トレーニング風景などの映像をはさんで~

最後。。
記者 : 練習で何が一番楽しかったですか?
ズラ  : シュート練習。
記者 : どうでしたか?
ズラ  : よかったよ。
記者 : その意味は?
ズラ  : よかったってことだよ。
記者 : ボールは丸い。
ズラ  : ボールはネットに入った。(笑)


君たち、おかしい!(私の訳も微妙だけど)
スウェーデンってこんな国?

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CL準々決勝 その前に・・・ | top | 今度は世界水泳

comments

#
 おこちゃまズラタン、鬼可愛いですが…今や【鬼そのもの】ですね。
 確か、小学生の頃は『友達(?)はチカラでねじ伏せ、周りのモノは何もかもぶっ壊して』たとかなんとかいう記事をどこかで見たような。。。
 まぁ、かっこいいからいいです。…いいのか?
 試合中のズラタンの【恐怖笑顔】は楽しみのひとつです。対戦相手はイヤでしょうねw
 
Kasshiz | 2007/04/01 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
私もそんな記事読みました。この欧州蹴球記でも、小学校の担任などが証言してました。
「サッカーがなかったら絶対道を踏み外してたわ」とかなんとか。
お父ちゃまがすごく厳しかったそうで。そんなズラタンも今やパパですからね~♪やっぱり(?)デレデレなんでしょうか。

去年まではあまり「かっこいい」とは思わなかったのに、今年は断言できます。かっこいいです(笑)不思議ですね~。あはは☆

それにしても・・・鬼。。相手にしたら怖いので、インテル応援しててよかった。

Sango | 2007/04/04 17:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/60-5a993a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
